zbrushメモ
クリップカーブ 面を平らにしたい箇所をマスクしてshift+space メニューバーpg選択
lasso選択の際エッジ選択→ループ選択
IMMインサート 同じ大きさにする dynamic +ctrl
カーブピンチ カーブブリッジブラシ shiftループ
ノイズメーカー→maskbynoise→レイヤー「して
プリファレンス mask blur strength
厚み モーフターゲット ストア→厚み分インフレート→クリエイトディファレンスメッシュ
インサートエッジ shift+で絶対距離
凹まないスムーズ スムーズperpe
ポリグループの境界が歪んでしまう→smooth brush modifiers weighted smooth 9
厚さ変えないスムーズ minConnected 1 ほそく
3 維持
zmodelor のマージ距離 プリファレンス→ジオメトリ→weldTolerance
動画 23『レイヤ』
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?