【支部改革!】マーチャントクラブ東京中央のメンバーを勝たせるために、私の全てを捧げます!【森山はるみが懺悔!】
こんにちは。ツイートでも少し触れましたが。
この度、ある挑戦企画をやることにしました!
どんな企画かというと…
マーチャントクラブ東京中央の
メンバーの1人に密着して
「DRMマーケティングを駆使した
生々しいマーケティングをリアルタイムで共有します!」
というもの。
- 脱ノウハウコレクターのために!
ビジネス戦略の立案や、広告の企画・制作、販売戦略の実行など、ビジネスに欠かせないマーケティングもろもろ。
しかし、その舞台裏には多くの人々が携わり、想像以上のドラマが展開されています。
そこで今回。
今までノウハウコレクターだったと自負している、
【ある1人のマーチャントクラブ東京中央メンバーの挑戦】
にスポットライトを当ててコンサルし、その実況をリアルタイムで行うことにしました。
- 台本なしの本気の現場をお届け!
支部の更なる発展のために、半年間の台本なし涙あり笑いありの、本気のマーケティング劇!
※まだ何も決まってません←
でも、考えてみてください。
日々の生活の中で直面する悩みや課題に立ち向かいながら、自分の理想としていた輝かしい成果や結果をだすために、裏側でどんなことが繰り広げられているのか。
リアルな現場から学ぶ、生々しいマーケティング風景と、コンサルを通じた学び。
それを、同じ目線から、同じタイミングで、見て感じることができるのです。
目標を達成するために頑張っている姿や、成果ぎでて喜んでいる姿。結果がでずに絶望感を味わうこともあるかもしれません。
台本がないからこそ感じることができる、生々しい現場風景をお届けしていきます。
そしてそして!
まずはその【予告編】として。
第20回マーチャントクラブ東京中央の定例会にて
これから半年間どんな実況をしていくのか、
大まかな概要や流れを共有することにしました。
マーケティング劇「THE・実況」の第一話となる4月の定例会!
マーチャントクラブの方々のご参加はもちろん、クラブメンバーではない方の、ゲストでのご参加も大歓迎です。
ぜひ、
楽しみにしててくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
サポートいただいた方には、わたしから「大好きだよ」と愛のメッセージをお送りいたします。