![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/61388966/rectangle_large_type_2_f3e54222e2ed8abff4ea9ac56bf3fe91.jpeg?width=1200)
おはるの朝日記
おはようございます。
おはるです。
業務時間外で仕事の連絡があると
仕事が離れないじゃない。
やめてほしいな。
急ぎじゃないなら連絡いいじゃないの。
全然急ぎじゃないんで…気を遣っているようで
つかえてないなと。
出勤しないとできないことや
急ぎじゃないなら連絡はあまりしない。
相手もそうであってほしい。
ちゃんと休もうよってそれも仕事じゃない。
と最近思う。
忘れっぽいとかなのか
仕事してますと言いたいのか
前者でなら仕方ないのか。
営業時間外の連絡は控えてほしいな。
フリーランスとかだとそうも言ってられないし
次の仕事に繋がらないとかあるのかな。
仕事を忘れてプライベートを満喫するのも
ゆっくりするのも大切。
少し休みましょ。
皆さんも素敵な1日になりますように☆
おしまい。