【キャラクターデザイン】VRChatアバター、オリジナル3Dモデル「ワイルドねぇさん(仮)」制作日記102日目
はじめに
「スーパーファミコン時代」の「ゲームクリエイター」。
略して「スーパーゲームクリエイター」の「はるひめ」です。
有名なゲームクリエイターになるためにSNSを始めました。フリーランスの3Dアーティストで主にゲーム系の作品を作っています。
VRChat用アバターを作っています。
完成した後に、作業効率改善や失敗した経験を思い出すために、毎日の進捗をここに書き残そうと思い、noteを始めました。(いちよう個人用です!!)
BoothでVRChat用アバターを販売しています。
作品:(sketchfab)
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・今日の進捗
2022/09/20(火曜日)
作業時間: 5時間 23分。
・ブーツの改良
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・ブーツを改良しました。
一旦UVを並べてテクスチャを制作。Unityで確認しました。いい感じになっています。あとは、金属の輪っかとベルトの接合部分の歪みをなくすことと、靴底を作ればブーツは一旦終了。後々時間があればクオリティーを上げる予定です。
この画像ではテクスチャが荒いため、縫い目が描かれているように見えていますが、実際は縫い目はついていません。
以上!
・今日の進捗は以上です。
明日もブーツの続きを進めます。
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