【キャラクターデザイン】VRChatアバター、オリジナル3Dモデル「ワイルドねぇさん(仮)」制作日記135日目
はじめに
「スーパーファミコン時代」の「ゲームクリエイター」。
略して「スーパーゲームクリエイター」の「はるひめ」です。
有名なゲームクリエイターになるためにSNSを始めました。フリーランスの3Dアーティストで主にゲーム系の作品を作っています。
VRChat用アバターを作っています。
完成した後に、作業効率改善や失敗した経験を思い出すために、毎日の進捗をここに書き残そうと思い、noteを始めました。(いちよう個人用です!!)
BoothでVRChat用アバターを販売しています。
作品:(sketchfab)
ホームページ
・今日の進捗
2022/11/08(火曜日)
作業時間: 5時間 17分。
・鼻の改善
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鼻の型地を修正。鼻の穴のアウトラインがきれいに見えるように整えました。
MayaのアウトラインとWFLitののアウトラインでは出る部分と出ない部分が若干ちがっていたので修正。
結構それっぽくなってきました!
以上!
・今日の進捗は以上です。
明日も顔の続き。
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