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【キャラクターデザイン】VRChatアバター、オリジナル3Dモデル「ワイルドねぇさん(仮)」制作日記73日目
はじめに
「スーパーファミコン時代」の「ゲームクリエイター」。
略して「スーパーゲームクリエイター」の「はるひめ」です。
有名なゲームクリエイターになるためにSNSを始めました。フリーランスの3Dアーティストで主にゲーム系の作品を作っています。
VRChat用アバターを作っています。
完成した後に、作業効率改善や失敗した経験を思い出すために、毎日の進捗をここに書き残そうと思い、noteを始めました。(いちよう個人用です!!)
BoothでVRChat用アバターを販売しています。
作品:(sketchfab)
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・今日の進捗
2022/08/09(火曜日)
作業時間: 5時間 25分。
・瞳の改善&口内メッシュ制作
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今日やったこと
・顔の表情を作りながら、型が崩れないように試行錯誤
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ー表情を改善しました。
リグ、トポロジー、ウェイトなどを、いろんな表情を試して形が崩れる部分を修正しています。
目尻のまつ毛をどうするかで悩んでいます。
トポロジーを重視するのか、型を重視するのかで迷っています。
以上!
・今日の進捗は以上です。
明日も表情の続き。
特にまつ毛を重点的に修正します。
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