![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/45169561/rectangle_large_type_2_b75219d6d28efcbc198ca007400f6fdd.jpg?width=1200)
【すぐわかる卒論】映像作品のインターネット配信に伴う プロダクトプレイスメントの 有効性について ──日本人視聴者へのアンケート調査を中心にして──
プロダクトプレイスメントとは「スポンサー企業がメディアに対価を払い、自社の商品やサービスを映画やテレビ番組などの中でさりげなく露出させたり、登場人物のセリフにブランド名を出したりすることにより、視聴者の記憶に残り、好感を持たせさらに購買行動に導くマーケティング手法(連,2016,p.52)」のことである。
(筆者が発表用に噛み砕いたため、例として出したセリフはドラマと一致しない可能性があります)
【全文無料でご覧いただけますが、もし、コーヒー代や国会図書館でかかったコピー代を出してやってもいいぞって方は100円で卒論関連の記事をご購入くださると嬉しいです。】
全文公開はこちらに移動しました!
ここから先は
0字
¥ 100
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
クソ上司から逃れるための夜逃げで10万円を失いました 皆様のサポートをお待ちしております