ZOOMトラブル時の対応方法
1.音声が不調の場合
2、招待URLよりミーティングに入れない場合
ZOOM公式サイトより最新版にアップデートしてみましょう。
●最新アプリでも入れない場合は、ミーティングを退出してから一旦端末の電源切り、再起動して、再度ミーティングにログインしてください。
●それでもダメなら端末のosをアップデートしてください。
★ご注意!!★
Zoomのバージョンを5月30日までに5.0にアップデートする必要があるようです!
セキュリティ強化によりZoomアプリケーションの「バージョン5.0.0以上」への更新が必須となり、アプリの更新を行わずに5月30日を過ぎた場合、暗号化方式の違いにより、バージョン5.0.0未満の端末アプリケーションでは全てのZoomミーティングの主催・参加ができなくなります。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?