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ネットワークビジネスでなかなか人を誘えないあなたへ⑦

前回の続き

ここまでくるとどうやって集客をしていけばいいかがはっきりと見えてきたのではないかと思うわけです。

このご時世、ネットで集客をしない手というのは考えられない、こんな便利なツールがあるのなら使わないのは非常にもったいないのです、機会損失も
いいところです。

今までのお話は集客をするのであれば交流会やアポ取りなどをしても非効率
極まりないですよ、ネット集客一択ですよということをお伝えしました。

もう一度おさらいです。あなたが持っている商品は一体どんな人の悩みを解決してくれるものなのか、それをベースにその悩みを持っている人に向けて
発信していく、これが集客するうえで一番効率がいいということです。

そして集客した後は数日かけてその商品の良さを伝えていきます。確かに
悩みを解決したいからたどり着いた人達ではありますが、その商品の良さなどはまだ相手に伝わってないので、時間をかけてお伝えしたいきます。

ビジネスでいう「教育」という分野にあたります。

なぜこの商品を使うことで悩みが解決するのか、データ等を用意して
徐々に興味をもってもらうようにしていきます。

ではその導線作りを具体的にどうやればいいか、それを安価でできるのがこれ

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