ZARAでネットショッピングしたけど 対応早い!
こないだZARAのネットショッピングをしました。
いつもは店舗で買うのですが、私の欲しい物が店舗で売ってなかったので、ネットで買うことに。
初めてZARAのWEBストアでお買い物
WEBから買ったことはなかったのですが、特に会員にならなくてもゲストとして買えるのは、ハードル低くていいですね。絶対新規のアカウント登録しなきゃ買えないとこが多いのですが、そうなるとちょっと躊躇してしまうんですよね。
欲しいアイテムを探して、ポチッとしてお買い物!
よし、完了と思って画面をみると、メールアドレスを間違えた事に気づきました。
メールアドレスを間違えた
もちろんアドレスを間違えてしまったので、完了メールが来ない。メール来なくても、商品は届くのか?
メアド間違ってるし、メール届かなかったら、不審に思われて商品届かないんじゃ?
と思い、WEBの画面にあったチャットというところに問い合わせてみることに。
チャット
メールを間違えた旨を文章で送ったのですが、すぐ返事が返ってきた!なんならこっちで次の文章考えてるうちに、返信きちゃうくらい早い!
しかも、的確にリアルタイムで支持してくれるので、その通りにして再度アドレスを伝えて、終了。
すぐ、正しいメールの方に確認メールが。早い!
これで一安心。無事商品も届きそう!
他ブランドで、メールで問い合わせた事があったのだけど、なかなか返ってこず、返信がこっちが聞いた事とちょっとずれた内容で、決められた定型文みたいな感じでした。そんなもんだと思ってたので、これだけスムーズに対応してくれるのはなんだか気持ちいいですね!
配送も早かった!
今の配送状況が見えるんですよね。
もう配送準備完了してる!と思って、追ってみてましたが、当日で配送手前まで、早い!
てことは、明日届く?メールアドレスとか間違えたのに、このスムーズさ!
明日到着ってもうAmazon並みに早いね。
予定通り、次の日の朝到着!
これで配送料無料だし、本当Amazon primeみたい!
配送のとこには2.3日かかると書いてあったから、早く届いたのはたまたまなのかな?
お目当てのが店舗になくてもネットで送料無料で届くのはいいですね!
ZARAのは意外と飽きずに着てるアイテムが多いので、SALEも始まるしまた見にいこっと♪
See you〜🐣