ハピタスで2000~5000ポイント貯まる案件の攻略方法
ハピタスには高額案件と呼ばれる広告が多数あります。
高額案件とは、広告利用で1件数千から数万ポイントもらえる案件です。
ハピタスの紹介特典を獲得する条件として登録月に1000ポイントほど貯めなければならない場合、初心者はチマチマとアンケートに回答してコツコツ貯めるよりも高額案件1件を成約したほうが効率的です。
この記事では、ハピタスに掲載されている2000~5000ポイント獲得できる案件をいくつか紹介していきます。
ハピタスに登録したけど、なかなかポイントが貯まらず紹介特典獲得に苦戦している方や、一気に数千ポイント以上貯めたい場合は、ぜひ最後までお読みいただき参考にしてみてください!
※当記事はPRを含みます
ハピタスの紹介コードについては下記の記事を参考に!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
5000ポイント以上もらえる広告
5000ポイント以上もらえる広告のリンク集です。
リンクをタップすると広告ページに飛びます。
ハピタス未登録の場合は、登録ページが表示されるので、そのままご登録ください。
上記の案件は、5000ポイントから数万ポイントを獲得できるものもあります。
ポイント獲得には条件が設定されているので、事前に確認してから利用してください。
複数の案件を組み合わせれば、10万ポイント以上貯めることもできます。
2000ポイント以上もらえる広告
2000ポイント以上の広告リンク集です。
ハピタスに新規登録後の友達紹介特典獲得に利用しましょう。
もらえるポイントはその月々によって変動します。
また、案件自体いつ終了するかわからないので、利用したい広告を見つけたら早めに利用しましょう。
広告利用で貯めたポイントはいつもらえる?
ハピタスの広告利用で貯めたポイントは、案件によって付与されるタイミングが異なります。
ポイントがもらえる時期は、広告ページの「判定までの期間」と「通帳記載の目安」を参考にしましょう。
ポイント付与のタイミングはあくまでも目安です。
案件によっては多少の誤差があります。
ハピタスで広告を利用する時の注意点
ハピタスで広告を利用してポイントを貯める際にいくつか注意点があります。
とくに注意することを以下にまとめてみました。
ポイント対象条件を事前に確認しておく
広告の詳細を確認
案件が不安な場合は広告ページからレビューを参照
ポイント付与のタイミングを広告ページの「判定までの期間」「通帳記載の目安」を確認して割り出しておく
広告ページの「ポイントを貯める」をタップしたら、他のアプリやサイトを開かず、そのままリンク先のサービスに申し込む
ブラウザ経由でハピタスを利用する場合は、あらかじめCookieを有効にしておく
紹介特典を獲得するために広告を利用する場合は、キャンペーン期間に注意
以上の点に注意してハピタス広告を利用しましょう。