もう、SDGsの次の市場を探り始めている
SDGsという、世界的なキャンペーンは、謳っている趣旨とは別に多くの企業が儲けるためのキーワードとして利用しているけど、もう、次は何が儲けられるかというキーワードを模索し始めたようだ。
電通さんはそれを探るためのセッションを行うらしい。
SDGsで大成功した電通さんらしい、先の読み方なのか、すでにSDGsのメッキが剥がれてきたからなのか?
SDGsという、世界的なキャンペーンは、謳っている趣旨とは別に多くの企業が儲けるためのキーワードとして利用しているけど、もう、次は何が儲けられるかというキーワードを模索し始めたようだ。
電通さんはそれを探るためのセッションを行うらしい。
SDGsで大成功した電通さんらしい、先の読み方なのか、すでにSDGsのメッキが剥がれてきたからなのか?