DIXNA CROSS ニーザー2 ハンドル交換 @ cervelo R2
アップライズなポジションに変更します
バーテープ交換したものの
たいして乗ってませんでした
バーテープ巻き付け @ cervelo R2
上ハンのブラケットポジションだと
親指の付け根が食い込んで痛くなるんですよね
サイクリングに乗り出す時
どうしてもクロスバイクのFX3を選んでしまいます
フロントブレーキ
最短長に攻めすぎて届きそうにありません
高価なインナー使ったのに
先見の目がありません
ULTEGRA デュアルコントロールレバーST-R8000 NISSEN インナーケーブルSP31他
ULTEGRA デュアルコントロールレバー取付 @ cervelo R2
両面テープの無いタイプなので容易でした
どう見ても
フロントブレーキは余裕ないですね
DIXNA ニーザー2
サイズ:LL
約50mmアップの
20mmバックします
東京サンエス公式
DIXNA CROSS
まあセンター表示なんて使いませんが
幅も形状も全然違いますね
大丈夫かな!?
純正ハンドル
315g
40gの増量ですが
形状からすると軽量です
今回の目的は
アップポジション化
下ハンは水平取らず
ステム角くらいに上げました
パッツンパッツンだった
フロントブレーキ
これまた
もう少し長めでもよかったカモ
将来的にステム角もっと付けて
更なるアップハン化する可能性も残ってます
フレアで
レバーもハの字です
個人的には
中二感あって気に入ってます
このハンドル知ったのは結構前ですが
高価なんだと考え検索もしてませんでした
ハンドル幅
400→440mm
ブラケットが手前にくるので
幅広で丁度いい感じです
400のままだと
もっと上体が起きてきますが
そうすると手の長さ
持て余して窮屈な感じになるかも
あとショートリーチになるので
ハンドルがフラフラと敏感過ぎないかなと想像します
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