現車確認 @ DAHON K3
ようやく行いました!
輪行に向いてると言われてますが
手荷物としてはかなりの重量ですね
輪行バッグに入れて
ショルダー掛けが現実的かも
Viscは全部剥がしてしまいましたが
折り畳むなら残しておいたほうが無難かも知れません
うっかりクランク回してしまうと激突します
新車でやってしまうと凹みますが
中古車なので気になりません
通常ならここにキズは入りそうもありません
想像ですが
折り畳んだ状態で部屋の中とか
移動繰り返して雑に扱われたんじゃないかな
使っていれば
踏み面にスレやキズが入るはず
どうでしょう!?
イイですね~
走行感ありません
パーテーションが確認できる程には残ってます
乗るには乗ってますね
20~30km
いっても50kmくらいかな
ペダルもですが
純正パーツは付いてきませんでした
純正はダホンマークの専用品
可愛いんですよ
ワイヤー長からショップ作業とは思えないですし
だれか詳しい人にでも頼んだのかな
畳んだまま屋内保管
バイク整理で手放したって感じですかね
折り畳み回数は多そうです
どうしようかな
Viscは剥いじゃいました
おそらく屋内保管
全体としてはキレイ
ただ畳んでからの扱われ方が雑
そこだけ少し残念な感じ
これは助かります
K3はコストカットからか
スタンドは付いてきません
NUVOはダホン標準品としても使われてます
Viscは標準でNUVOスタンドが付いてきました
ここはプロテクター入れるかな
これはアカンですよ
ワイヤー長と這い廻し
変更します
Viscもそうですが
ダホンはワイヤー長
工場組み状態では長過ぎに感じます
ケブラーガードの耐パンクタイヤ
K3では定番のタイヤカスタム
交換確定パーツなのでお買い得でした!
が喜んではいられません
K3 リアホイール点検とパーツ無償アップデートのお知らせ
未実施が確定
アップデート受けると
ラチェット強化
音が大きくなって回らなくなるそうです
ありがたや~
右エンドキャップだけありません
多分バーエンドミラーを装着していたんだと
そう考えると次車の為に手放したかな
長くなってしまいました
次へ続きます