ツーキング!偶然にもさくら祭 @ グロム(JC92)
まだ一ヶ月と
経ってないんですね
初ツーキング! 谷汲山華厳寺 @ グロム(JC92)
月曜日の朝だというのに
次々とクルマが集まってきます
グロムのこの角度
結構好きです
オフ車っぽくもあり
ジャンルはなんでしょう
クラッチ側は
レバー合わすと好みの半クラポイントがズレました
速くなった!
と驚いたのですが
ただの錯覚
ハイスロ入れたんでした
なんとか実用的になりました
通常操作でのシフトフィーリングは良好
カチッとした感あります
Nは全く変化無し
まず入りません!
キャブ車だとスロー系を薄くするとかで
対処出来たりするんですが
風避けの効果は
多くはありません
政府認証ですが
音量は大きく感じます
また最初のうちは
振動も凄かったです
振動も音量も落ち着いた気がします
純正マフラーは一体物で頑丈な鉄製
こちらは3ピースの分割構造
純正はエンジンの振動も
上手く抑制してたみたいです
乗ってて気が付かない
それくらいにスムーズ
ノーマルのただ硬くて動かない
バッタバタなクッション性と比べると
まるでボートに乗ってるみたいな感じです
これは最高です!
加減速の車体の動きも掴みやすく
安心感からまるで違います
この辺りですね
暫くは桜が楽しめそうです
走ってみて気が付いたのですが
グリップから指を掛ける時に
レバーの背が当たりますね
グローブの形状によっては
引っ掛かりに感じるかも
もう少し開いてみますかね
ブログ一覧 | ホンダ GROM JC92(2023) | クルマ
Posted at 2024/04/02 00:00:22
いいなと思ったら応援しよう!
いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!