アジサイツーキング! @ グロム(JC92)
なので
久しぶりに寄り道ツーキング
昨年の同時期は
SVでした
徳山ダム湖の動画ツーリング 徳之山八徳橋とか塚白椿隧道 @ SV650ABS
新調したメットとシューズ
卸しました
通勤だけならいいかなと
暫く旧装備のままで居ました
シフトアップの度に
ペダル下へ廻し込む意識が必要でした
前のはよほど
ヘタってたんだと思います
停まる度
メットのベルト長さをチマチマ修正
天候なのか
やや不順なのかなあ
今日はここまで
帰路は揖斐峡ルートで戻ります
バイクはもう
コレでイイ!
です!?
原二はいいですよ!
ラチェットのベルト調整
ワンタッチのベルトは初めて使います
根本部分でおおまかな長さ調整する必要があります
正直従来のDリング式のほうが好みです
グロムから
缶入りのCKM-002を試してます
注油はこの2点だけ
としています
注油タイミングは
ガソリン給油とその中間の140km毎くらい
オイルの飛び具合
フェンダー裏側
サラサラ粘度なせいか
ほぼ乾いてます
フェンダー共に
これくらいなら許せる範囲
これまでは
デフオイルなんかも使ってましたが
臭いですし
高粘度なせいか飛んだオイルもしつこかったです
仕上げに
マイクロファイバークロス
更にこれでもかと
ゴシゴシ拭き取ります
サラサラオイルは
引っ付く事もなく簡単です
約1200km超えましたがまだ未調整です
実測振幅35以上40mm未満くらい
SM的には
30~40mmと割と多め
納車時(工場組み)は
30mmでした
メンテフリーも試してみたいので
シールチェーンも一応入手はしています
ブログ一覧 | ホンダ GROM JC92(2023) | クルマ
Posted at 2024/06/22 15:23:06
いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!