【バトグラ】バグ・仕様集【装飾品環境】
情報求む
装飾品環境4日目
仕様
種族を追加された無種族ミニオンは、その種族の発見/ランダムのプールに加わる
指揮者の肖像画の破棄条件は、錬成呪文を使わなかった場合もターン終了時に反応する
ブーマーロボの肖像画は、4+8点では無く12点単発
オペラゲッパーの肖像画は誤訳。『
それは味方のミニオンが毒袋を失う度、そのミニオンは永続的に+5/+5を獲得する。』
レプリカの大聖堂をミュタ呪文で起動しても2回発動せず、ターン1制限も無駄に消費される。(バグ?
→対象を取る呪文は再度同じ対象を取る?それで対象不在の場合は不発になってそう
酒場のオヤジのジョッキは、ヴァーデンヒロパより後に発動する。(増えない)
頑丈な進化はナーガ呪文などの一時的なバフを永続化させる
戦闘開始時効果は、ヒロパ→装飾品の順。(ヒロパによる?イリダンは上記の順)
バグ
フェルバット装飾品の発動後、エリーズの金猿が一度目だけ消える
リーヴェンデアの肖像画、スパイトスケイルの巻き寿司が無い
チケッタスの賭け金釣り上げでバウンスされたミニオンを即出しすると金にならない
3日目追記:チケッタスが居ない
レプリカの大聖堂をトリプル報酬で起動すると、グレ0発見をする(手札に加わらない)ことがある。(条件不明、無料旅行の当選者が関係している?)
金シリシッドのバフ量がなにかおかしい。+2/+2だったり+1/+1だったりする
デュオにて、後攻プレイヤーがブーム制御装置を使うと、先攻プレイヤーの最初に死んだメカが出てくる
修正済み
カラフルコンパスからなんかよく分からんものが出る
意外精で種族すべてを重ねるとエレになる
酒場の眠れるシーグラスに血石を入れ場に出した後、選択した攻撃力/体力は追加で血石を入れても上がらなくなる
サイラスが居ない
健闘士が居ない
鬼血瓢箪、グロースケイルの肖像画、ふたつの天灯が無い
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?