不滅の北海道物産展。。今年は流行りそう。。
コロナ状況においても北海道物産展は廃れない。。
やはりあの広大に感じる土地の人気はあるのと海を渡る感じが
海外へ来た気分にでもされるのだろう。今後ワクチンをうたない層は
海外へ行かず北海道に集中するかもしれない。人間広いところに行くと
心も大きくなる気分になるものだ。やはりイメージがいいのだろう。
広大=気分が良い=美味しいものが定着しやすい。といった感じだろうか
どこ見渡しても人あまりいないし、自分を見つめ直す場所としては
本州にはない魅力なのだ!後天的とはいえ、広い=ソーシャルディスタンス
ますます道東がおすすめになる。札幌あたりは人口が密集しているので
そうでもないかもしれないが、本土の比べればそれなりに広い。
これから通信事業が拡大で脳みそがますます疲労してくるので
自分時間はかなり需要になる。電磁波の多い都内では対策をしていかないと
かなりキツくなるとみていい、対策とは電磁波カットだ!まず通信機器は
頭から2メートル以上話すこと、寝る時コンセント系は全部抜く、
磁場が発生しているから、後はシャットダウンが望ましいが。。
自然環境の中に長くいると刺激がなく頭も働きづらいが、
今後は色々な選択に迫られそうだ。週に1回はなるべく自然環境に身を置くのを
おすすめする、体内に磁場が形成されると癌化しやすいし、体に良いことは
あまりない。脳をいかに空っぽにするか?これが次世代の贅沢になる。
付加価値つけようぞ!サービス業マガジンVOL253
次回ー東京のオアシス。
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