Photo by piyosama マーケティングテクノロジーPRを考えるヒント【今週の記事10選】 2 SACHIHO SUZUKI(スズキサチホ) 2020年8月7日 16:40 PR戦略のヒントになる記事を週ごとにピックアップ。 今は体験を諦めるべき時ではない | 視点 | Campaign Japan 日本オーディトリア(Auditoire)のアジア担当CEOは、「一時しのぎ」のデジタル体験は、リアルの体験のインパクトには到底www.campaignjapan.com デジタル香りディスプレイのスタートアップであるアロマジョインは、キャンペーンを通じてAroma Shooter® Blackをリリースしました株式会社アロマジョインのプレスリリース(2020年8月5日 17時)。7月31日から8月31日までデジタル香りディスプレイwww.value-press.com シリコンバレーの「働き方」はコロナ禍でどう変わった?--現地の日本人が事例で紹介シリコンバレー在住の日本人である筆者が、このコロナ禍で米国のテック企業の働き方にどのような変化が起きているのか、一部の事例japan.cnet.com クチュール&メンズ初のオンライン開催、結果はいかに? ユーチューブとSNSアナリティクス企業が分析 | WWD JAPAN.comフランスオートクチュール・プレタポルテ連合会(Federation de la Haute Couture et de lwww.wwdjapan.com デジタルHD、LINEでオンライン商談ツール提供: 日本経済新聞ネット広告大手のデジタルホールディングス(HD)は6日から、企業がLINE上で顧客と商談や保険の事務手続きができるチャットr.nikkei.com 国内初、TVCMやWEB広告、DOOHの接触から購買までの効果測定をID単位で可能とするdocomo data squareを開始2020年8月4日株式会社NTTドコモ株式会社 電 通株式会社電通デジタル株式会社LIVE BOARD株式会社D2C 株式www.minyu-net.com モビリティメディア「GROWTH」が東京メトロの13駅を中心にデジタルサイネージ配信面の連携を開始ニューステクノロジーとメトロ アド エージェンシーは提携し、都内タクシーのモビリティメディアと東京メトロの都内ビジネスパーmarkezine.jp デジタルガレージ、DOOH市場へ参入 美容サロンに特化したデジタルサイネージメディアを提供開始デジタルガレージは、デジタル屋外広告(DOOH)市場に参入し、全国の美容サロンの顧客を対象に動画コンテンツと広告を配信するmarkezine.jp サイバー・バズ、インフルエンサーマーケティングサービス群をアップデート ~「NINARY」新分析機能追加、「Ripre」及び「ポチカム」サービス統合実施のお知らせ~株式会社サイバー・バズのプレスリリース(2020年8月5日 16時00分)サイバー・バズ、インフルエンサーマーケティングサprtimes.jp お店の混雑状況をホームページやSNSにかんたん掲載!3密をさける新サービス「SmileGO」をリリースPR TIMES - RSS Release Feed.news.allabout.co.jp ダウンロード copy いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #マーケティング #広報活動 #ニューノーマル時代 #戦略PR 2