「かゆいところに手が届く」の言語化

アサヒビールの新商品(生産停止になった泡出てくるやつ)とか見てると、あ〜〜〜いい!!
そういうの欲しかった!!!ってなる。


自分が言語化できていないだけで、
こうなったら便利なのにな、
こういうサイズの商品欲しい、
この価格帯にして欲しい。
みたいなものって世の中に溢れている気がする。


実はネタ帳的になるべく気がついたときにメモはしている。
将来私がやってみよう、とか思ってるけど、やろうと思えば今からでもできる年齢になった。
というか年齢は関係ないって気がついた。
同年代で社会を引っ張っている人が沢山いるって知った。


ちょっと話逸れたけど、今度そのアイデアここで発表しようかな。
あ〜〜〜〜そうそう!!!イイネ!!!
みたいな感覚、私が発信したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?