見出し画像

劇的攻略しました!LBX「アドバンスドドライブ」コラムカバー。


各画像はタップで高解像度


コラムカバーをレザー



っていう

”暴挙を極めたご提案”


既に5年以上が過ぎまして。


今ではもう

「ふうん~あっそ、イイやん。」


なっております🤣㊗️


実に

非常に前向きな傾向


でございます日本列島。


国内で息を潜める

”サイコパス級ヲタ”


の皆様の
「意識レベル向上」により

今となりましては我が国、

「コラムをレザー?普通じゃね?」

となっているとか
いないとか(?)


今や我が社の運営以上に(!)
使命感を感じている所存ですが~👍


7年位前ではですね?


「え?!ピラーを革に??」


とか


「コラムを革にしてなんなの?!」


と、
一回一回話が止まる次元😳😳


それを思えばもう
現在の皆様の


”頼もしい事この上なく”


という事で🙆‍♀️💮


つくづく「慣れ」とは
恐ろしいと…💦




で、ですね?




こちら

”レクサスLBX”

向けの新たなパートで
ございまして

「ステアリングコラムカバー」

なんです。


いよいよこのタイミングで
皆様にご提案を開始させて頂くもの!


これがホントに


難航に難航を極めた


2024でございましてですね…😅




こうして写真だけを
ご覧頂いておりますと

「なんで??いつも通りでしょ?」

って
事なんス。


そう、
基本的にはその通りで
「いつも通り」なんだけどね?



ちょっとコレ!

見て頂いてもいい?


なんか「上段部分」に
とさか??

みたいなものが
乗っかってるんですけど…😳

実は今回のコラムカバー



こんな構成なんですよ!

そう「3PC構成」なんですね?


なんで??
って思いますよね😅

上の写真の「緑のエリア」
これが肝で…

それで何ヶ月も(!)
費やしていた!!


という「ならず者」なんす…😱🙀


これがいわゆる
ADASでいうところのレベル2を
実現するもので

”アドバンスドドライブ”

に関して重要な役割を担う
モニターなんですよ。


要は「手放し運転」ね?


弊社のデモ機でいうと
今のところ

「LBX」と「RX」に
この機能がついていまして、

トヨタ車でもクラウンスポーツ
などなど
どんどん採用が加速中!


となると?


このまま放置していれば

”そのうちコラムは封印科目”

になっちまうぞ?!🤦‍♀️💦


なんてことで。


今年の桜が満開な頃

”G社が誇るべきサイボーグ職人”


立ち上がっておりました🤩🎊



で、

まぁコレ見て?



ひと思いにやった図



こちらでございます💁‍♀️✨


ただですよ…

こっからが長かった!!


(もう今回はコラムはいっか…)


と、
途中何度よぎったか?!


なんて月日を過ごしまして

魂の攻略!


を果たしたのが
今回の「重要回覧」でございます。


当然ですがこの回覧、

「ICU棟しか回っておりません」

ので
家に帰って家族とか
友人にお話されますぬよう…🙇‍♀️🚷



つまりは。


斬った


以上!


という事でございます🤣㊗️


でもさ、
これね?

もう一度改めて
考えてみて欲しい、

というか
想像してみて欲しい?




プラと革を縫合する


ってね?

ヤヴァイだろ?

いつ110番されても
全くおかしくないと😳💦


一番肝になったのは

”アドバンスドモニターの設置角”

でした。


「斬る」のは良いんですよ、
どうぞご自由に♫

って感じ。

ただ、今までと違うのは
目視上の隙間や違和感なく
復元する

のは勿論として、

その上で

当時と寸分違わぬ状態で


復元する必要が
ありました。



その上で

「モニターカバー側」には
例のヲタ崇拝加飾!

”革調塗装”

が火を噴きましてクローズ👍

で、

メインの「本体側」には
従来と同じレザー&ステッチという
かなり難易度の高い内容に。


言葉でいうと
ホントにあっさり終わるんだが…


まぁいい🤦‍♀️💦




この位置がずれるとね?

ハンドル位置やシート位置が
全く今まで通りでも

”急に警告を受ける”

とか

”よそみを疑われる”

などの
ストレスフルな状態になります。


デモ機の1個だけを


攻略すればいいのではなく、
今後多くの全国津々浦々の

”我こそはサイコパス!”

自慢の皆様がね?


たとえ家族が泣いていても

車庫へ作業に行く


皆様がですね?


「車庫へ作業」つっても
昨日のバンパーの「虫」取るとか
そういうやつな?🤣🤣


そんな愛すべき皆様が

夢とロマンを求め


ご相談に来てくださると!


何個並行しようが
機会のごとく均一一定で
ご用意できる必要がある!

という事で。


そうした部分から考えても

今回は万事整った


という判断なわけです😌🌺




もうどのくらいかな?

2週間くらいでしょうか?
毎日通勤で往復しまして、

身長180cmの自分の
シートポジションに加え、

こちらの車両
オーナー様は女性ですので
女性特有のシート位置(!)


そうそう、

それさ?

自分で自分をエルボーしねぇの??

って
アレな!


だってさ?

「シフトノブ」が
自分の体より後ろにある!!

って
画期的すぎない??😱🙀


ドアミラーと水平になって
後方が見えない!!


…あれ?まって?


ディスってるこれ?!



止めよう🙇‍♀️💦


それでまぁまぁ
「大丈夫だ」との太鼓判を
押しまして、

今は「電子化」なので
太鼓判も電子だけど




たどり着きました…。


改めて

よくやったぞ!G社!!




「自分で自分をなじってあげたい」

そんな心境でございます😌💮

(ロス五輪参照)




今後回数をこなすごとに
要領を得て蓄積し、

精度はさらに高まるのは
今までのどの部品にも
言えることです。

これは正真正銘の1ST品なので
もっと良くなる!

と思って下さい。


このコラムカバーね?

”LCオーカーでさえ黒”


再重要案件でした🤭⚠️


性格ひん曲がった自分にとって
このコラムカバーは


下剋上必須アイテムのひとつ


でもございました🤩🎊




「すまんなLC、先に行くぜ」



LBXで

生意気にも!!


発するわけですな。


もちろん

心のなかで


だけど🤣💦


うん、声に出したら
トラブルになるからね。

心のなかで
できれば視線も合わせずに
言うと一番良いよね?


…うん、

それもはや

「言ってない」


よな?!😳😳


すまん🙇‍♀️💦





という事で、

「朗報」は以上です。


”ドアライニング切断手術”
”ダッシュボード分離手術”

ときて今回。


もうそろそろ
”燃え尽き症候群”に
なりそうな…


馬鹿げた(?)発案と空想を
ことごとく現実化する

”G社専属職人”



感謝します🥹㊗️


この男、

「まぢで度胸満点」

です。


オランダに行ったら
確実に「用心棒」として
食っていけます。



…それ

ジェラルドゴルドーじゃね??😳




だけどさ。

見て?この写真。



コラムほぼ見えねぇ…🤦‍♀️



これもまたノンフィクション!
そしてリアル!!



ドラマや映画のようには
いかんのだよ…。




なんてな😩




和久さん
元気っすかね…🥹





んじゃまた!





END




LBX「レザーEXCUSIVE」


●社長日記2.0「LBXダイジェスト」25本









いいなと思ったら応援しよう!