90ノアに「GR Ver.」でございます。
90系ノア大人気
でございますよ、
本当に異常なまでの長納期(!)
の話題を各SNSで一時は
とにかくよく見かけました😱💦
ご登場頂きましたのは
県内よりお越しのT様、
この度は弊社のご利用
誠にありがとうございました🎊
今やノアもフロントシンボルには
グローバルな「トヨタマーク採用」
となりましたよね、
従来までは独創の「Nマーク」が
採用されておりましたが
今回はからはTマーク。
弊社でも人気の「80系ハリアー」
なんかもそのひとつ。
ある種逆から言うと
今や
「クラウンとカローラ」
だけの特権(?)
特殊例という感じになってきて、
これはどうなんでしょう?
「寂しい」
と言えばそんな気もする…😅
ことごとくそうした車種の
フロントを
「トヨタマークへと換装」
してきた弊社ですが、
ある意味での「やりがい」??
みたいなものも
時代とともに無くなってきましたが…
というわけで今回のご用命、
さんざフロントの話をしましたけど
今回はリヤでございます。
パッと見では
多くのトヨタ車と同じく
というように見える
こちらのリヤTマークですが、
実はですね
”台座と一体補給”
となるものでして、
「20系LEXUSRX」のリヤと
同じような意匠なんですね?!
で、
今回はご覧の通り
ガラスレンズでフラットな表面が魅力の
「GR Ver.純正メッキ」
を採用頂きまして
この姿なのですが、
これこそが「台座一体専用意匠」
なんでございます💁♀️✨
ちなみにこちら、
先代の「80系」と全く同じで
共通部品となります!
ご覧の通り
かなり大型な面積でグロスブラックの
リヤガーニッシュが採用される90系。
そういう「面」の中の一部
のような設置場所ですので、
このレンズ系意匠というのは
実は相性がかなりイイ?!
なんて思っております🤭
先日余談ですが
「40系アルファード」
に
GR Ver.を装着した際にも
同じような印象を抱きました。
こちらがリヤの全景です。
しかし、
本当に何が変わったのか😳💦
誰かわかるのだろうか??
というこの姿ですよね。
あとは近年のコストカット(?)
の観点なのかどうか
”エンブレムは極力減らす方向”
じゃないですか?今って。
LEXUSなんて「Lマーク」も
廃止しましたからね。
なんとなくだけど、
この広大なリヤゲートに
「エンブレムが一つもない」
という姿には
今のところとっても違和感なのですが
そのうち慣れるんでしょうね🤔💮
というわけでございまして
T様、
この度は改めまして弊社のご利用
誠にありがとうございました!
こうした小変更なども
鋭意対応しておりますので、
ぜひお気軽にご相談くださいませ。
それではまた🤗💐
END