ええ?!「夜霞」登場、希少なショット!
実写画像としては初めて見ます!
この美しくも妖しく輝きを放つ
ボディカラーにご注目ください🌙
え?
R33GT-Rのイメージカラー?
違いますよ😅
このブラック基調から陽が当たって
一気に気品ある紫へと方向を変える
このカラーは
「夜霞(よがすみ)」
という超希少色でございます💁♀️🌙
そしてブラックトーンな仕上げの
純正ホイールでお察しの通り、
こちらの個体はあの!
”JAPANカラーエディション”
でございます🎊
こんな希少色にお越し頂ける…
光栄な事でございます
という事でこちらの一台!
東京都よりお越し頂きましたK様、
この度はご来店誠にありがとうございました。
今回はこちらの希少なお車を題材に
エンブレムデアソベ!
を実践して下さいました。
これも大変貴重な画となりまして
感謝するばかりですけども
早速ご紹介して参ります❗️
まず最初に着手しましたのが
こちら
「フロントRSロゴ」
でございます。
形やコンセプトは大きく変わっても
その「RS名称」だけは35系に受け継がれた
グレードでございますが、
今回は弊社のお客様!!
としてはお馴染みのこの仕様、
「ディープレッドクローム」
となりまして、
鮮やかな鏡面と情熱的なレッドを
融合させるこの仕様に✨
弊社での作業ばかりでなく
取り扱いの当時は全国各地域の
ディーラー様でも大変多くのお取り付けを
行って頂きました。
この
「赤いRS」
を受け入れて頂けたことは
後の大きな自信となりましたし…🙇♀️💐
思い入れ深いこの景色でもあります。
そして、その流れで
とっても嬉しいリヤにも継承!
という事で、
こちらはリヤのRSロゴ。
こちらもこの通り、
「ディープレッドクローム採用」
となりましてこの輝きに💁♀️✨
”夜霞”外板にディープレッドなんて…
トヨタヲタとしては感無量!
ホントにありがとうございます🥹
絶大なる”特殊な存在感”を放つ
この一台、
RSロゴが赤い鏡面
くらいでもしかすると
丁度いいのかもしれません🤭💕
更にK様、同じくリヤでは
こちらTマークにも
小変更を加えて頂きまして~
こちらの仕様へ。
一瞬、なに?何が変わった😳⁉️
となるかもしれませんが
カラー自体はクロームメッキで変わらず。
ただ!
表面の意匠がレンズのフラットデザインに
変わっておりまして、
「GR Ver.トヨタマーク」
を純正メッキの状態で採用した
一例となっております🙆♀️⭕️
これで前後の一部エンブレムを
仕様変更して頂けたわけですが、
更にこの日はインテリアでも~
モディファイを実施して頂きまして。
こちらは正直あんまり評判が
良くないと感じております純正シフト
”クラウンらしからぬ”
という形容、
本当に反論できない感じ😮💨
このシフトノブを今回は
レザー&ステッチ、
そしてトップには綾織リアルカーボンを
あしらって頂きましてこの仕様。
「純正形状シフトノブ」
をインストールさせて頂きました💁♀️🌸
黒革×シルバーステッチの本体、
それと本物素材を惜しみなく使用した
綾織素材がスポーティかつ高級な印象へと
大きく進化致します。
もともと22系のRSグレードでは
コンソール加飾にカーボン調がありますので
その相性というのもご覧頂く通り
バッチリですよね?
本物カーボンとカーボン調ではあるものの
全く違和感のないマッチングを
ご参照頂ければと思います🤗
それと室内ではもう一つ、
こちらはもう定番人気として
既にご愛用のオーナー様も多いと思います
「アルミペダルSET」
もインストールさせて頂きまして
すべての作業が完了となりました!
本当に外装、内装とピンポイントで
”気になっているパート”
をめがけてアップデートして頂いた
今回のご用命。
こうして少しずつコツコツと
手を入れていくのも楽しいですよね🤭⁉️
少しずつ愛車が理想に近づいていく
っていう至福の時間かもしれません🌺
そして!
なにをさておきこの外装。
クラウンRS…なのに?!
なんでこの色??
という驚きが隠せませんよね😳💦
今まで見てきた中で、僕としては
「翡翠(ひすい)」
が良いなぁ~
なんて思っていたんですけども…
「夜霞」
もかなり良いですね🤭
本当に基調な機会となりまして
K様にはお礼申し上げます。
この度は弊社をご利用下さいまして
本当にありがとうございました🙇♀️🎊
でわでわ☔️
END
●社長日記1.0「22クラウン関連記事」462件
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?