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むむ?!見過ごせない「赤いV8」~レクサスISです。
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何かが違う気が…🤔
いや気のせいか…
でもな??
と数分気が付きまして
サイドがシンプルに!
これは…!!!
と、
思わず身構えた事情通でございます。
ですが
ボンネットを見れば
その存在は明らかに、
”レクサスIS500”
にお越し頂きました~!
地元横浜よりお越しのH様、
この度はご来店くださいまして
誠にありがとうございました😊
今回H様には
”エンブレムデアソベ”
を実践して頂いたのですが、
先の通り
サイドF SPORTを撤去
という事から見ましても
これは何かが起きるのか?!
という予感もありつつ…??
早速ご紹介して参ります🤭
まずはこちらから着手
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フロントでございます。
燦然と輝くメッキ、
そこに透明感あふれるレンズ意匠
というこの状態。
今回は
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ソリッドカラーのラインナップより
とても人気があります
”ブラックオニキス”
をご用命頂きまして
ご覧のような雰囲気へ🙆♀️☀️
透明度の高さはそのままに、
そのレンズの向こうに妖しく光る
”ダークトーンなLマーク”
が大変魅力的💕
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もう一度純正時。
…とはいえ、
この状態でもこれ!
充分に迫力のフェイス!!
という感じなのですが、
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一見すると
(光の加減でそう見えるのかな?)
という感じで
スルーしてしまいそうな。
ですがこちらは
正真正銘の黒メッキへ。
絶妙な変化ですが
スポーティでもありますし
ラグジュアリーでもある…
どこか上品さも感じる
だが黒い!!
というカラーでございます💁♀️✨
そしてさらにリヤセクションも
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逆スラントで地面に向かった
角度で装着されるISのリヤは
かなり独特な。
こちらも今回は
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”ブラックオニキス”
をインストールで前後同調。
過度に主張をし過ぎず、
どこか「特別なモデル」という
演出効果も狙えるものです。
更に従来であれば
この先には「IS500ロゴ」を~
という展開が多いのですが
実は今回オーナーであるH様は
なんと?!
IS500も撤去済!!
でございましてですね…😳❗️
ただ、その本来であれば
「IS500」がある場所にですね?
意表を突く!!
こちらを~
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これでございます🤩㊗️
もう衝撃の…
もちろん前例等ございませんが
「V8ロゴ採用」
でしかも!
二重の驚きこちらのカラーは
”ディープレッドクローム”
という
アソビゴコロにて(!)🙆♀️💮💮
なんと申しますか、
どの車種なら良くて
どの車種だと躊躇する…
という基準みたいなものは
無いのですが、
「IS500」と言えばもちろん
レクサスISの中のトップエンド。
しかも現代では超希少な
一切の電動要素を介入させない
純ガソリンとしてのV8!
本来だとそうした様々な希少性に
やはりある種の委縮?
のような感覚もあって、
あまりお遊びは出来ない…
のように思えてくると。
特に自分なんかは
そういう傾向がありまして…😅💦
ところがそんな希少性や
多くの人が憧れる特殊性など
どこ吹く風!
という感じでございまして🤣⭕️
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こちらの仕様を
採用して頂きました。
かつて「CELSIOR」が現役の頃
こうしたケースもあったかと…
ただ冷静に考えてみると
今このように「V8」と
名乗れるモデルと言うのは??
ほぼない
という現状。
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改めてそんな事を思いますと
嘆かわしいな…と
感じてしまいますよね。
そんなことで
後ろ姿を全景で。
にしましても
リヤホイールのサイズ感とか
絶妙すぎますね?!🤩💯
という事で
もう細部を見渡すほどに
”事情通レベル髙し”
という
H様「IS」でございました!
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そんなわけで
この度は改めまして
弊社製品をご依頼頂き、
誠にありがとうございました🙇♀️
最も停止状態の美観とは別に
セルが一瞬回れば素性は発覚!!
という「IS500」ですが
今や絶滅危惧のV8を…
なんて思えば思うほど
不思議なオーラを感じる!
皆様、
やはりここは今のうちにその咆哮
キッチリ記憶に刻みましょうね。
それではまた🤗🌸
END
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●社長日記2.0
「LEXUSダイジェスト」145本