80ハリアースタートボタン、シフトノブ純正流用です♫
外観見事に整った
80系ハリアーでございます。
ホイールもこれ、
「GR」ですよね?
(違ったらごめんなさい)
本当に輪をかけて
人気モデルの宿命とも言うべき
多数のハリアーを日々見かけますが、
ここまで外観整っているのは
そうは見ないかなぁ~
と思います!
ご登場頂きますのは
東京都よりお越しのC様、
今回も弊社をご利用下さいまして
誠にありがとうございます🙇♀️💐
今回は主に「純正流用」での
楽しみ方~
という所にスポットを当てて
お楽しみ頂きまして、
早速ご紹介して参ります!
まず最初は
「スタートボタン」ですね。
通算するとご入庫作業の
オーナー様だけでも
一体何回ご紹介をしているのか??
もはや全く把握をしていない…😅
そのくらい多くのご紹介を
させて頂いておりますこちら。
これをこの通り!
「LEXUSスタートボタン Ver.2.0」
へと変更して頂きました💁♀️✨
80系ハリアーも思えば2020年の
登場当初はですね?
「流用可能なボタンがないよっ!」
という事で。
くそう…
なぜ形状が変わってしまったんだ!😩
と嘆いていたことが
とっても懐かしいのですが~
今やご覧の通り「2.0世代」となって
流用可能になっております。
それと次ですが
こちらでございます。
…と、
これは今回「緊急時」ですね😳💦
お買い求め頂きました
「アルミペダルSET」
ですけども
割と少なくないのが
今回のようなケースで
「ブレーキペダルどうにもならん!!」
というもの。
今回は弊社の方まで
委ねてくださいまして
完成形へ!
結構「コツ」が要りますので~😅
一度やってしまうと
たぶん次からはなんてこと無い…
っていう事よくありますよね?
ですが
自信がないなぁ~という場合は
弊社でお買い上げのものであれば、
ぜひお気軽にお申し付けくださいね!
そしてこの日最後。
これもホントに多数の車種、
オーナー様が今もなおご愛用
なさっていると思うのですが、
こちらの「シフトノブ」は
記憶だと確かC-HRの時ですか?
ATといえばトヨタでも
すっかり「ゲート式」が
定着していった中、
突如として
”かつてのボタン式”
に回帰した!!
(うそ…C-HRまぢか)
って
その時は思ったんですが
その後の新型車種は
次々とボタン式に回帰。
で、
時の「レクサスES」からの
フィードバックで大流行!
という
こちらのシフトノブですね。
正確に言うと「UX」が
先だったのかな…??🤔🤔
そんなわけで
いわば
”三種の神器”
たる
今回ご紹介の流用メニュー。
大体のケースでは
常時在庫としてストックしておりますが、
一応念の為ご来店の前に
在庫の状況などを確認頂けると
助かります!
今回の車両は
80系ハリアーですが、
こうしたメニューというのは
他の車種でも幅広くお愉しみ
頂けるケースが多いです。
もし不安というか
よくわかんないぞ??
という場合も
迷わずにお問い合わせ下さい。
C様、今回も弊社へのご入庫
誠にありがとうございました🙇♀️
でわでわ🍁🍂
END
●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」320本
●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件