かなり珍しい?!LMゴールド2連発でともにクラウンRS!
やらせ疑惑?😳
いやいや!
同じホワイトパールで
同じくクラウンRS,
そしてエンブレムデアソベは
ゴールドクローム採用で
足元には
BBS LMゴールド!!
という奇跡的な✨
ご入庫の日付こそ
違うのですが、
本当に数日の違いでして
パッと見、
視界で捉えた車両を
即時に理解できず?!
何とも不思議な体験でした。
ご登場頂きましたのは
横浜市よりお越しのK様、
弊社製品のご依頼並びに
ご入庫を下さいまして
誠にありがとうございます🙇♀️
既に外装各所には
先ほども触れたとおり
”ゴールドクローム”
の片鱗が
散りばめられておりまして
とっても有難く。
それにしてもですよ?
そう簡単に被るものじゃない?!
と思うんですけども…
まだね?
違う車種で、というなら
わかりそうですが
全くの同じ外板色というのは
相当レアかなと思います🤭
そんなK様、
今回は「インテリア」での
アップデートを実践して
下さいました!
まずはご入庫時。
今回はこのステアリングパートにて
質感を高めてみようか!
という
狙いでございました。
それでもご覧頂く写真、
ステアリングやエアバッグ下の
オーナメントなどには
手が入っておりまして、
純正時よりはかなり
雰囲気は向上している!
と思えるこの状態ですが
今回はさらに~
イメージチェンジ実施!🤩㊗️
で、この姿。
まず最初に気付くのは
”色無し素地→華やかな金属調”
という変化じゃないか
と思う次第。
スイッチ類が集約される
上段左右のスイッチパネルや、
全体を縦長に長い範囲で
囲んでおりますベゼル、
この辺りに「金属調」の加飾が
新採用されましてブラッシュアップ!
更に注目は
この王冠マークですね🤔💮
ご入庫時とは見るからに
威厳と風格が漂うこちらは
「後期純正エアバッグ」
を流用して頂いたもの、
これですね…
真面目におススメです!
前期モデルの王冠は
どこか控えめで線が細く…
その点こちらの後期は
”オレがCROWNだろうに!!”
という主張が前面に出て
とにかくイイ感じ🙆♀️⭕️
22系ではこうして
前期~後期という形で
ホントに良いバトンタッチもあって
まさしく進化、改良という
軌跡を築いてきたんだけど…
新世代CROWNで
また部屋に閉じこもった
という現代ですか🤦♀️
と、
それはさておきまして💦
後期流用のエアバッグ
採用の他、
「金属調ステアリングSW ASSY」
をインストールで
本当に一新したコクピット周辺に
なりました!
さらに続きまして。
この日はコクピット周辺という事で
ステアリングエリアの他、
シフトセクションの操作系も
連動してリフレッシュに。
こちらのシフトセクションは
このように変化致しました!
まずは
「純正形状シフトノブ」
トップには贅沢に
”綾織りリアルカーボン”をセット、
本体素材には黒革でかつ、
わかりにくいのですが
”いぶし銀の黒ステッチ採用”
で事情通🤭💕
そしてその下の
シフトブーツには
ご存知!
”レザーEXCLUSIVE”より
「ストライプブーツ」
をご選択頂きまして
ご覧のような意匠へと変更。
シフトトップのオーナメントに
採用のリアルカーボンと連動させて
ブーツ中央ストライプには
”カーボンレザー”
を用いたというこの仕様、
さらにブーツ側も黒ステッチ
という純正然でございます😌🎊
22系クラウンの
インテリアにおける弱点は
主に操作系。
ハンドル周りと
シフト周辺でしょうか…?
この2つのパートを
上質に変化させることで
(やっぱりCROWNなんだね?!)
と
落ち着きを瞬時に
取り戻す傾向です🤔☀️
また、今回のK様のように
素材に「パンチング」などを
用いて頂きますと
ラグジュアリーだけではない
「スポーティ」な印象の演出も
強めることが出来まして、
ぜひご参照くださいませ👍
というわけで
本当に衰えることを知らない?!
今なお日々様々な
ご相談を頂き続けます
”22系クラウン・アップデート”
でございました😊✨
K様、改めまして今回も
弊社製品をお求めくださいまして
誠にありがとうございました!
また次回のご相談も
ぜひお待ち申し上げております。
それでは🌺
END
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