見出し画像

新デモ機「クラウンスポーツ」納車となりました。


各画像はタップで高解像度


一時的に「NX」号に



場所を譲って頂きまして(?)

ディーラー様より戻って
まず1枚撮影~

の図でございます。


まさか…

1年以上遅れて導入する流れになるとは
予想もしていませんでしたが…

こういうケースは
今までの歴史でもレアでした😅


財政的には決して安泰ではなく…
今回のクラウンスポーツ導入に際して

”レクサスLBX”

と入れ替えを決意しまして、
そこがですね…

若干の「道半ば」だった気もしていて

でもな…
けどな…
ただな…

と繰り返しておりました🤦‍♀️💦


LBXもここでようやく1年
でしたので。


ですがまぁ感傷に浸ることなく
前を向いて行きたいと!



で、



え?!


なにこれ?

どこに落ちてた??😱🙀

と、
帰社直後からハプニング?!



いえいえ、
そんな事はあるはずがなく🤭




「RX」の方をごそごそと…。




そうなんす、
あの王冠は

「ホイールキャップ」

でございましてですね?


納車の直後から

”次なる動き”


なっている次第でございまして…




こちら「RX」の
ホイールキャップも外しまして🤔




パイルダーオン!!


という事で
作戦成功の図

でございます🙆‍♀️🎊


…つか初日からなにしてん?

って事っすよね??😅



いやほら、

既報の通りクラウンスポーツには

”ロルフハルトゲ22インチ”

を装着することに
決まっていますので、
この純正装着の

”eプライマシー21インチ”

がですね?
もったいないよね…

と。


そこで!


このままNXに付けようか💁‍♀️✨


という2ndミッション。


NX純正は「235/50R20」でして
こちらが「235/45R21」と。

”純正ボルト品番”も同一と。


そしてなによりも

NXのランフラットがいとをかし

という事での
スワップ作戦だったんですけど…



キャップは?付くん??😳😳


っていう疑問だけが
横たわっておりましたので…。


これで万事OKという事になりまして
これから

NXにクラウンの21インチを移植

する事になります。



一旦ミシュランを剥がして
クラウンホイールに

”忌まわしの空気圧センサー”

を4本装着して
もう一度ミシュランを組む(!)


空気圧センサーって

また高くなったね?!


と動揺しつつ😩



BSランフラットの20インチよりも
21インチミシュランのラジアルが

圧倒的に静か!(なはず)


と予想していますが。



視覚的にも

”RXへの21インチ”

よりも

”NXへの21インチ”

の方がデカく見えて
カッコいいのではないか??



などなど…


もはやクラウンそっちのけ


でございますが…🤦‍♀️💦






松田さん今回も
ありがとうございました🙇‍♀️☀️


U-CAR買いに行ったんですけども…
もう1年過ぎてタマも豊富ですし。

そこで


「おめ、ちょ待てよっ!!」


と言ってくれたのが
こちらの”松田さん”でございます🙆‍♀️💯



U-CARと新車、
どのくらいの差なら新車になりますか?


という熱意に圧倒されまして(!)
この流れでございました。


でもおかげで良かったです、
ホントに感謝だ🥹㊗️





ですが。


物語はここから


でございます。


山下健太@初号機

と共に

紅白織り交ぜて皆様に
お愉しみ頂けますよう頑張ります。


サンドブラウン内装は
”純正+アルファ”の方向性で
従来の純正然の道を。

ブラック内装は
”純正+池ポチャ”のスライス軌道で(?)
我流の我が道を。


やれたら良いよなぁ~?


なんて思っています。




え?😳


「良いよなぁ?」じゃなくて

「やります!」


だろ!!😱🙀



聞こえてきましたので
何か外しに行ってきます。




よっしゃこい!!





END




クラウンスポーツ「インテリア純正然」


●社長日記2.0
 「クラウンスポーツダイジェスト」41本



いいなと思ったら応援しよう!