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シフトセクションはマスト!


各画像はタップで高解像度


安定の


22クラウンRSでございます🤭


まぁとにかく
人気が衰えませんね?!

日々本当に様々なご相談や
構想をお聞きします、

2018の登場当初?!

…というと言いすぎかもですが
ホントにそのくらい活発な動向に
思えます🤔


今回ご入庫下さいましたのは
都内よりお越しのS様、

改めましてこの度は弊社製品を
ご用命下さいましてありがとうございました❗️


ホントに今回はいわば

”ワンポイント着手”

の好例🙆‍♀️⭕️


舞台はインテリアなんですけども、
最小手数で最大効率!

のようなオススメパートの
変更を実施させて頂きました。



その場所というのが

”シフトセクション”

なんですよね🤭✨


このご入庫時の状態、
シフトトップにピアノブラックを
採用されています。

実際のところ、

これだけでも相当純正とは違う!

というのが本音👍

22系クラウンの室内はとにかく質素。

”華やかさ”

とか

”本格志向”

という言葉とは正直なところ無縁…💦



んなこと言われたってよ?

じゃ、一体何をどうりゃ良いのさ😳⁉️


って事なんですが
僕のひとつ、オススメはと言うと~



こんな変更。


”黒を基調にして”

だから、まぁそれでも「華やかだ」とは
言えないかもしれません。

ですが❗️


これは確実に本格志向で上質💁‍♀️💐


な方向性へと大きく印象が
変わったと思うんですね?


今回S様が変更の手を加えられたのは

「シフトノブ」

そして

「シフトブーツ」

の2点。


たったこれだけの変更で印象が激変し、
もちろんオーナー様の満足度も高まるのは

”室内の中心を陣取るものだから”

だというのが持論🤔


本革シートよりも
カーボン調コンソールよりも、

他の何よりも上質で本格素材

なシフトパートを構築。


シフトノブには”黒革ディンプル”を、
そして”シルバーステッチ”を採用。

ブーツの方はご存知!
弊社が推奨する珍しい意匠で

「ストライプブーツ」。

ベースには黒革、中央に黒パンチングで
両サイドにはシルバーステッチ

っていう仕様でご用命頂きました😊🎊



やっぱり”操作系”って
視線が行きやすい。

なので反対から言うと
そんな操作系が質素かつ乏しいと

”車両全体の印象も良くない”

方向になる要素…。


いくらどんなにトリム類を
バージョンアップしても

LED系でパワーアップしても

”基本的要素”

が攻略できていないと
なんとなく垢抜けないものになる🤷‍♀️



と、

持論ばかりを展開しておりますが…

あくまでも個人の意見

という事で
ご参照下さいませ🙇‍♀️💦



というわけでS様。


今回は決して派手さはない、

でも確実に長期間に渡って
響き渡るような満足感

を実感して頂けると思います🌺


赤革とか白革とかね…


(いっちょやってやっか?!)


みたいに火がつく時も
あるんすけどね🤣

それを完成させるにはかなりの時間と費用と
かかりますので…😱💦


やっぱ飽きの来ないモノ、
基本に忠実ってのも大切です。




でわでわ✨




END




22系クラウン「レザーEXCLUSIVE」


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