カローラツーリングも後期登場です♪
やはり洗練されています!
という印象でした😍
ネット上、画像などで見ている間は
そうは言いましてもそこまでの変化を
感じない…
というのが正直な感想だったんですけども。
ただこの日!
実車を初めて見ておりますと
”カローラSPORT後期”と同様に
(だいぶ洗練されたんだなぁ…?!)
という感想を抱きまして✨
やっぱりハイグロス光沢を採用する
横フィン基調のロワグリル、
それと薄型かつ大型な面発光の
DRLパートなどが確実に新しい印象を
放っておりました。
そんなツーリング後期モデル、
今回は常連様が長い納期を得て
遂にご納車になったものでして、
埼玉県よりお越しのT様
この度はご納車おめでとうございます㊗️
という事で、実はこの日当日の午前中に
納車で引き取りとなりまして
その直後!!
直行で弊社にご入庫を頂いたもの🤭
感謝でございます…
ありがとうございます🙇♀️💦
もうご納車待ちの段階で
様々なご相談を頂いておりましたが、
まずT様が
「絶対に実現したい!」
と強い意志で仰っておりましたのが
こちらのフロントシンボルの
グローバル化でございました。
当初は後期モデルの現車もなく、
まずは
「フロントグリルの互換性があるのか?」
という点の検証を行いまして🤔
バンパーのデザインやロワグリルなどは
大きく変更を受けておりますが、
どうやら
”UPRグリルは変更されていない?”
となりまして🙆♀️⭕️
晴れてこの通り💁♀️💐
実践するまではやはり不安も
ありましたけども…
無事にグローバルシンボル仕様へと
アップデート完了。
そしてご注視頂きたいのはそんな
UPRグリルなんですけども、
こちら
”SHIBOTORI PLAN発動”
の!
なんとハイグロスブラック仕様での
インストールとなりました🥹💮
メッシュ意匠のデザイン面はもちろん、
トヨタマークの下回りを囲むような意匠。
この周辺の艶やかな光沢感が
見慣れたUSグリルと大きく違う点。
トヨタマーク自体は今回ガソリンベースの
黒背景を純正メッキ仕様で
インストールさせて頂きました💕
それにしましても
こんなハイグロストップのご依頼を
頂けるあたりがもう事情通
後期のロワグリルと見事に連動する
光沢感で実に上質なフロントフェイスを
構築して頂きました。
そんなフロントTマーク採用の
流れを汲んでのリヤ。
こちらもおなじみの
ハイブリッド仕様が純正採用。
これを先ほどのフロントと同期させる
目的で~
純正メッキ仕様でインストールされた
「GR Ver. W130純正メッキ」
を採用して頂きました。
”純正であって純正ではない”
実にマニアックで上級者な雰囲気の
リヤビューとなりました🎊
更にリヤセクションでポイントとなるのが
この右サイドに採用頂いたエンブレム。
「T-SPORTエンブレム」
を希少なブラック仕様にて採用😳❗️
ユーロな雰囲気もかすかにただよう
オリジナリティでございます。
もともとこのエンブレムには「レッド」しか
存在しないのですが、
それをブラックやブルーホワイトなどへと
発展させた仕様となっております🤔
そして手が入った後のリヤビュー。
こんな雰囲気へと変わりました!
これも本当に説明を聞いてもなお
”何が変わったのか理解できない”
人が多数😱💦
と思える実に玄人好みな仕立てに
なっていると思います。
そんな
「エンブレムデアソベ」
を実践して頂きました後、
今度はインテリアにも着手くださったT様。
「本日ご納車」
をお聞きしておりましたのに
既にシフトノブがカーボン?!
という早業のこのパート。
今回はそんなカーボン仕様のシフトノブを
より際立たせるために!
レザーEXCLUSIVEスピンオフ💁♀️✨
こちら
「ストライプブーツ」を製作。
今回インテリアコンセプトは
”スポーティ”なT様。
なので、素材セレクトは徹底して
スポーティな方向なのですが
まず、ベースの素材はスポーティさを
演出する上では定番となる
”パンチングレザー”
をチョイス。
その上でセンターのストライプ意匠には
シフトノブを引き立たせる
”ブラックカーボンレザー”
を採用😍
そして両サイドのステッチには
後期モデルで新採用となった
”シャンパン?ブラウン?基調なステッチ”
を用いてワンオフ製作させて頂きました🌺
さらにインテリアでは
事情通の真骨頂!とも言えるこのアイテム
通常時、全く視界に入ることは無い!!
と定評の(?)このパート。
無機質なプラスチック一辺倒から一転!
黒革+金属調のしっとりと柔軟な触感が
大変人気の
「アシストグリップ Feat.LS」
をインストール😊
しかも今回は前席だけではなく
こちら後席にも採用して頂きました😳
後席にこのLS用がそのまま装着できるのは
非常にレアなケース。
コートフックがない事が幸いした?!
という一例かもしれません。
という事で今回の記念すべき
初作業は無事に完了🙆♀️㊗️
白黒2トーンの後期モデル。
今はローダウンの方法や
ホイールのチョイスなどですごく
楽しそうなT様でございました。
ホントに納車待ち期間が
どのくらいだったでしょうか?
時間がかかった分、
その嬉しさも倍増ですよね🥹🥹
この度は改めまして変わらずに
弊社製品、弊社へのご用命を頂きまして
本当に感謝しております。
ハリアー共々、こちらのカロツーでも
よろしくお願い申し上げます!
でわまた🤗
END
●社長日記2.0「カローラマガジン」33本
●社長日記1.0「カローラ関連記事」67件