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カロクロにESシフト
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大人気なカロクロ号🎊
にご入庫頂きました。
埼玉方面よりお越し下さいましたN様、
この度は距離のございます中で
弊社へのご入庫、
誠にありがとうございました🙇♀️✨
今回はもうあらゆる車種で人気
となっております
”純正流用メニュー”
の最有力品。
「レクサスESシフトノブ」
の流用装着をご用命頂きまして
早速ご紹介して参ります。
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まずはこちら、
ご入庫時の純正の状態です。
「ボタン式AT」
の仕様となるカロクロは
ルーツを辿りますと
”C-HR”
に起源を持つシフトノブが
採用されております🤔
大きな特徴は
”操作ボタンが奥側にある”
という点⚠️
当時C-HRが登場した際には
ボタン式ATの懐かしさ…
がクローズアップされたものですが、
さほど時間が経たないうちに
ご相談が増えましたのが
「奥のボタンって…やりやすい?どお?」
といった内容🤔❓
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そこで白羽の矢が立ちましたのが
”操作ボタンを横に設置する”
ご覧のタイプ。
レクサスES純正だったんですね💮
その後の蔓延の度合いは
皆様も知るところだと思うのですが、
思っていた以上に
”横ボタンへの要望”
が大きかったっていうことかなと❓
それとは別に
そもそも根本的にデザインが好き
っていうケースも
必ずあるとは思うのですが、
ここまで浸透するとは
当時思いもよりませんでした😊
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ノブとブーツのジョイントも変更しますので、
シフトブーツ側の交換作業も要します。
もう100台とか200台のレベルで
交換を行っておりますので、
自信がないなぁ…
という方はご遠慮無く
交換作業までお申し付けくださいね👍
ちょっとした雰囲気の変化、
マンネリ打破には貢献してくれる
シフトノブでございます🙆♀️🎊
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という事で。
相変わらず「受注停止状態」が続く
カローラCROSSですが…
多くの納車待ちオーナーがいるわけなので
致し方ないとは思いますけども…。
ホントに早く生産が順調化して
以前のような納車状況に戻ることを
願っています。
N様、
またのご来店もお待ち申し上げております❗️
END
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