更に進化の”Gエグゼクティブ”どうぞ!
今回また更に進化
して下さいました🤭✨
再びご登場頂きます
こちらの22系クラウンは
”Gエグゼクティブ”
でございます!
県内よりお越しのC様、
今回も弊社へのご入庫を頂きまして
誠にありがとうございました🎊
内装、外装を問わずに
本当に多数の製品をご依頼頂けます
C様なのですが
今回はなんと「付け替え」の
目的を主にご入庫頂きました。
まだ装着を頂いてから
日の浅い
”エンブレムデアソベ”
でございますが、
少し趣向と違うのかも…?
という事で
思い切った決断をして頂きました。
もちろん、
ご用命を頂きました当初も
「相当お悩みになられたうえ」
でご決断を頂いたものですが、
ここら辺はもう…
オーナー様のそれこそ
”こだわりの”
部分でございまして、
とにかくもうここまで来ますと
ご納得頂けるまで
お付き合いをさせて頂く~
という事に尽きるのですが🙆♀️⭕️
それがこちらでございました。
「フロント王冠マーク」
でございまして、
これは今回のご入庫時。
大変多くのご支持を頂きます
このカラーは
「ブラックオニキス」
でございます。
ただ、
実際の装着を頂きまして
一定数のお時間を過ごして頂き
(やっぱり違うのかも?)
という事でございまして
今回は
改めましてこちらへ変更💁♀️✨
今回改めて採用頂きましたのは
王道中の王道!
「ブラッククローム」
でございます。
今回はC様、
一度交換を経験頂いておりましたので
「これでOK!」
という事で我々もひと安心。
これは「オニキス」装着の頃、
ご入庫時でございます。
そして
今回改めまして
「ブラッククローム」へと変更した
フロントフェイスでございます。
外板色もホワイトパールという事で、
どちらが似合うか?
という部分ではないと思えます。
まさにオーナー様の「好み」であり
個々の「感性」の部分かと思います😌💮
そしてこちらはリヤ。
こちらもこれまでに変更を
実施させて頂いておりまして
「GR Ver. ブラックオニキス」
をTマークに採用して
頂いておりました。
今回はフロントの王冠と合わせ、
これも同じく
「ソリッドカラーGR Ver.」
はそのままにして
カラーを変更!
このカラーが
「ブラッククローム」
となっております😊
そして
ここから先は「今回新たに」
ご用命を頂いた部分でございます。
まずはこの車名ロゴ、
「CROWN」
ロゴでございますけども
この通り
今回はブラッククローム。
さらには
その対抗にございます
こちらのグレードエンブレム
ですけども
これも統一して頂きまして
こちらは「EXECUTIVE」までを含めて
ブラッククロームを採用して頂きました。
さらにはその下の位置、
ここはあえて現在人気の流用
「HEVロゴ」
ではなく!
純正意匠に則って頂く形にて
「シナジードライブ」
も統一コーデ、
さらに「レリーフ」色も
変更して頂きました💁♀️✨
あとエンブレムで
残りますのは
こちらのサイドHYBRIDで
今回C様の車両の場合は
「MULTI STAGE」
の入った専用意匠のもの。
これもやはりカラーは
「ブラッククローム」
で揃えて頂きまして、
先ほどのリヤと同じく
レリーフも同じカラーで
「ハイグロスグレー」
の採用一例となっております。
本当に「やる」となったら
一挙に!
が方針のC様、
前後左右全てのエンブレムを
一気に統一して頂きました!
…と、
実はまだ一つございまして
これは「エクストラ」と言える
ものでございますが、
いわゆる「純正OP品」ですね?
こちらの
「Cピラー王冠マーク」
も今回改めて採用🤩㊗️
当然そのカラーは
ブラッククロームとなっております。
このCピラー王冠は
もともと純正時にはないもの、
弊社でも「付けなかった」という
オーナー様は大変多いのですが
その後時を経て
「やっぱり付けようかな?」
というケースが
とても多いんですね。
”販売店OP品”となりますので、
数年たってからの気分転換
のような形で採用頂くケースも多いです。
そして更にこの日は
「エンブレム交換」に続きまして
着々と進化を続けて頂く
インテリアにも着手して頂きました!
本当に感謝でございますが…
今回変更を行いましたのは
こちら!
”レザーEXCLUSIVE”
より
「エアバッグパッド」
でございます💐
純正のプレスラインを
柔らかくぼかす加工を下地段階で
設けまして、
2色のレザーの見切りは
完全オリジナルの位置に(!)
両サイドには限りなく細く
”ノーブルブラウン革”
を使用頂いて、
中心のメインの部分には
”アイボリー革”
というコンビネーションになります。
そして見逃せないのが
「エアバッグ王冠マーク」
こちらでございますが、
かなり巨大化して威風堂々と。
まずこちら
「後期用エアバッグ」
をこの機会に採用して頂きました🤭💕
更にその上で
その中心になる王冠マークを
「ブラッククローム」
とした内容でございます。
ここまでで既に
「充分な大技」と言える変更ですが、
このステアリングパートには
まだ変更点がございまして、
それがこちらの
「パドルレバー」
でございました。
そもそも小型で目立つという
モノではないのですが、
塗装等もなく樹脂感の強い
黒色ですよね?
今回はここも
「金属調パドルレバー」
へと改めて頂きまして
小さいながらもゴージャスな🙆♀️⭕️
元々は「黒字に白の文字」だった
このレバーでございますが、
今回ベースを金属調とするにあたって
「ロゴは黒色」へと改めたという
こちらの仕様でございます。
当然「-」側もこの通り。
以前のご入庫で
「金属調ステアリングSW」
を既にインストール済となる
このパートですので、
統一感というかマッチングは
抜群の雰囲気になった!
と思います。
そしてこの日の最後。
最後もインテリアでの
小変更でしたが
こちらの
「シフトインジケーターカバー」
部分にも着眼くださいまして、
各ボタン類や全体のカバー本体も含め
ブラッシュアップして頂きました。
こちらが変更です。
全体は艶やかなピアノブラック、
そして各ボタン類の全ては
透過照明機能を継承した
ハイグロスブラックへ👍
元々この部分、
「大枠」となるベゼルには純正で
金属調が採用されており
そういう意味では
中心部がハイグロスな質感となって
より一層の高級感に繋がった!
と言えるかと思います😊💮
コンソールカバー自体と
一体成型の部分となりまして、
そういう意味では「厄介」といえば
そうなのですが…
でも、
これを見ると手を加える価値が
ありそうですよね!
という事で。
今回も本当に大小多数の
変更を実施して下さったC様、
中でもエンブレムに関して
フロントの王冠とGR Ver.は
この短期間に2度もご依頼を
頂く形となり。
なんとも恐縮でございます…🙇♀️
そして本当にまだまだ
先へと続くC様のクラウンカスタム!
また次回の変化にも
ぜひご期待くださいませ。
C様、今回も平日の合間を縫って
ご入庫頂きまして
本当にありがとうございました!
それではまた~🤗
END
●社長日記2.0「クラウンダイジェスト」109本
●社長日記1.0「22クラウン関連記事」462件