テンション上がるこの触感♡ GR86です。
見事な赤&黒コーデ
でございます💁♀️✨
GR86にご登場頂きました。
横浜市よりお越しのK様、
この度は弊社製品をご依頼下さいまして
誠にありがとうございます
”赤いスポーツカー”
は国境を超えてクルマヲタの表情を
やや緩める効果がございます🤭💕
マラネロ率いるロッソコルサを筆頭に、
果ては百恵ちゃん伝説の
♫緑の中を走り抜けてく真っ赤なクルマ♫
が日本人の心に残りますよね。
はい…
こちら「NHK Ver.」でございます😱💦
「小さいこと」を異様に気にする
NHKらしい器の小さいエピソード、
ゆってぃに怒られればいいのに…
なんて思う次第でございます🤣🤣
そして本題でございますが、
K様GR86今回のモディファイは
インテリアでございました。
今回は主にシフトセクションより
「シフトノブMT」
「シフトブーツMT」
にまずはご注目を⚠️
こちら、見事な素材変更🙆♀️🌺
日本が誇るイタリア・アルカンターラとの
2トップ
”Ultrasuede by TORAI”
を惜しみなく採用致しました
「ウルトラスエードシフトノブ」
及び
「ウルトラスエードシフトブーツ」
をレッドステッチにてインストール👍
素材のスエード感もさることながら、
シフトノブのレッドステッチが
高級感にも繋がって良い感じですよね😍
エンジンスタートの時には必須の
”ニュートラル確認ルーティーン”
ですけども、
そんな時ですら
(わお♡スエード気持ちいい…)
と、オーナーの心を
高めてくれる秀逸の触感でございます🤭
そしてノブ&ブーツを変更したからには
こちらも抑えておきたい
「サイドブレーキブーツ」
でございます。
純正でもレザーを採用して
レッドのダブルステッチ。
質感は決して悪くない!
とは思うのですが
やっぱコレじゃない??
と、妙に納得してしまう
このショット😊🎊
表がレザーで裏がバックスキン。
それぞれは今の時代、保安基準の厳しさも
あいまって合成素材が主流ですが
「革を裏返すとなぜスポーティ??」
という不思議😅
特にドライバーサイドからは
例外的に広大な面積を専有するのが
GR86サイドブレーキブーツの大きな特徴。
上の写真、
シートの脇はほとんどサイドブーツ!
っていう感じ。
ですのでこの素材を変更すると
「変わった感が秀逸」
というのもGR86の楽しさの
ひとつでございます🙆♀️⭕️
”RZ”系なら純正シートとの横並びも
すごく良いですよね、
スポーツカーの室内!!
という感じがすごく強まって
より一層愛着も深まると思います💮
というわけで今回は、
シフト&サイドブレーキブーツ
の素材変更に加えまして
シフトノブ本体の変更
も同時に実施して頂きました。
今回のような純正意匠の張替えも
そうですし、
社外品に丸ごと交換もそうですが
今や絶滅危惧種のMT
でございます😱
これを主張しない手はない!!
なんて思ったりもします。
確かに純正シフトノブも
決して悪くないんですが…
”MT車ならではの愉しみ”
でもありますので🤔
ここはひとつ!
今回のK様のようにモディファイを
試みてはいかがでしょうか?
なんて思います🤭✨
K様、この度は改めまして
複数の製品をご用命頂き、
本当にありがとうございました。
またのご相談も
楽しみにお待ちしております👍
でわまた☀️
END
●社長日記2.0「86ダイジェスト」57本
●社長日記1.0「GR86関連記事」131件
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?