一直線に貫くストライプ完成!80ハリアーです
GRパーツ完全体の
80系ハリアーでございます😊🎊
何度見ても素晴らしく。
ホイールまですべて!
ですからね…
ピンストも再現しまして
パーフェクトですよね!🙆♀️💯
”カローラTOURING”
共々大変お世話になる常連様、
埼玉県よりお越しのT様に
今回もご入庫頂きました。
T様、いつも弊社をご愛顧頂き
誠にありがとうございます!
今回は冒頭サムネで
ご覧頂きましたように
”レザーEXCLUSIVE”
の発動回なのですが、
これが実にスゴイ!!
というケースなんですよ🤩🎊
ご納車以降、
着々と進めて来て頂いた
プロダクトの集大成!!
のようなですね?
ホントに感慨深いもの。
早速ご紹介して参ります。
まず、
今回対象となったパートは
このシフトコンソール。
カップホルダーとかが
内蔵されてる純正でもレザーの
場所ですね?
実はT様、
この意匠についてもうかなり以前から
構想を練られておりました。
ただ、
いずれの案も決め手に欠け…
という事で
数年間経過しておりましたところ!
別の常連様で
「ハリアーPHEV」
に
怒涛のダークローズ!
な
埼玉県K様の取り組みに
大きなヒント(!)を
得て下さいまして🙇♀️⚠️
それで今回3年?ぶりに実践した
この仕様でございました💁♀️✨
と言ってもこれ、
”上から見ないと意味がない”
意匠でございまして、
こちらでございます🤩
おわかりでしょうか?
”センターアームレスト”から
”シフトブーツ”にまで及ぶ
縦一直線のストライプ
が
最大の見せ場!
そうなんです。
アームレストのストライプ意匠と
ストライプブーツ。
これを連動させるために
”カップホルダーをまたぐ”
ストライプの意匠は
マストだろうと。
ただ、
それに対しまして全体的な?
もっと言うと
側面とかで何かいい案ないかな?
っていう展開の所に、
先ほどのPHEVオーナー様の
アイデアがピンときた!
っていう事だったんです🤭
それがこの側面を「多層化」した
階層の意匠。
アームレストに黒革パンチング、
見切れているセンターコンソールの
ガーニッシュにも同じく
黒革パンチングを採用。
それらを見事に結ぶような?!
この下層に陣取る
黒革パンチングなんです。
3年くらいの時間経過を
感じさせない一体感ですよね?!
まるで「同時に」取り組んだような。
これすごいと思います🤣㊗️
もう一度、
今回のご入庫時です。
「シフトコンソールカバー」
はこれが純正のままという
状態でした。
そしてこちらが変更後。
コンソールの外側を走る
ステッチライン、
純正は前方から流れて来て
途中で終ってしまうものですが、
今回はそれをアームレストの後方まで
延長しましてかなりの長距離に。
そしてカップホルダー中央を
またぐようにして
シフトブーツへバトンタッチする
ストライプの意匠!
という作品でございます😌✨
更に注目すべきは
「一切余計な色を取り入れていない」
という点。
かなりの点数を用いて
見た目以上に
大幅なテコ入れ
をしている
センターセクションですが、
一貫して黒革にこだわる
という
この姿勢なんですよ。
これも「すごい!」と
言わしめる一因かなと思います。
これだけ広範囲に複数のパートを
触る前提だったら、
何かしらの「色」を
入れたくもなる。
それをしなかったT様の
”純正然”の理念
が垣間見える完成形ですね🤔💮
そしてこの壮観な画。
万里の長城?!
かと思ってしまう…
素晴らしい!🤩💯💯
正直言うとね?
もうちょいずれると思ってた
のは内緒です😱🙀
これ、
もしかして上手く行きすぎた?!
次回のハードルが
急上昇した感もございます…。
精進致します…🙇♀️💦
という事でT様!
今回はまさに
かいしんのいちげき!
ではないかと
自分も思います🤭
ホントにありがとうございました!
これで今よりもう少し
ハリアーの乗る機会が増えれば…
カロツーばっかりなんですもん、
今のT様。
お越しになるとカロツー号を
「超気に入ってる!!」
って
3回は絶対言いますので(笑)
でも、毎回楽しそうにして頂けて
それが何よりも嬉しいです。
いつも色んな事で
気遣ってくださって
感謝しております😊💐
そしてまたのご相談も
楽しみにお待ちしてます!!
それではまた👍
END
●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」274本
●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」361件
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?