ブルーカーボン♡カロクロです!
もうおなじみの!
と言って差し支えないと思います。
218外板カローラCROSS、
常連様に今回もご登場頂きました🎊
東京都よりお越しのT様、
先日の”APIT東雲”様にもご来場頂きまして
いつも本当にありがとうございます🙇♀️
T様カロクロ号と言えば
”レザーEXCLUSIVE”
を巧みに駆使して頂きましての
”青革×黒革コンビネーション”
が秀逸な車両でございますけども、
それと並行して着々と採用を続けて
頂いております素材というのが
「ブルーコントラストカーボン」
なんです🤭
冒頭画像にも登場しておりますが、
今回はさらなるアップデートを実施。
新たなパートへの
”ブルーカーボン採用”
の模様をご紹介して参ります。
そのパートというのがこちら、
”メータークラスター”
に今回はロックオン🎯
ご入庫時、既にここはノーマルではなく。
社外カーボンルック製品をご愛用されていた
T様でございますが、
今回はこの仕様からさらに発展!
いかがでしょうか?この仕様😳❗️
外枠に妖しいギラツキを放ちまくる
この素材こそ、
希少ブルーコントラストカーボン
の姿でございます💁♀️💐
そしてさらにはカロクロの
”上級グレード”
の構造を最大限に活かしまして
「クラスターベゼル」
が別部品であることを見逃さないT様。
さすがでございますが~
そのベゼル部に採用頂いたのが
これも室内の随所にこれまでも散りばめて
頂いておりました
”SUBARU K7X WRブルーパール”
採用でこのコンビネーションに🔷
写真手前に見えております
”サイドレジスターベゼル”
にもK7X色を採用しておりまして、
今回このメータークラスターにも
同じカラーをあしらったという上級技💯
カローラCROSSのメータークラスター、
通常は黒の樹脂素材で1PCなのですが
上級グレードになると手前に
マットシルバーのベゼルが別部品
で採用になるんですよ。
これを活用して遊んで頂いたという
一例でございます🙆♀️⭕️
もう一度、こちらがご入庫時。
ナビ画面横の短いモールにも
抜かりなく!
K7Xカラー採用で盤石でございますが~
今回さらに進化!
「青革」「K7X」「ブルーカーボン」
と、全て青で統一🎊
ただ、この各ブルーはそれぞれ
”素材が違うブルー”
という事で、そこが間延びせずに
美しいコーデ感を演出。
例えば「黒内装」の場合でも
”革とスエード、カーボン”
のように全てが黒で統一されていても
それぞれの素材が違うので
「階層のような美しいコーデ感」
を演出できる理屈と同じ🤔
今回T様はそれを上級難度の
”ブルーで再現した”
という内容なんですね🤭❗️
時間もかかるし、並々ならぬ
決意が必要かもしれません…。
ホントにスゴいですよね💮💮
それにしても手が込んでいる!
細いベゼルですが、あなどるなかれ!
ちゃんとパール粉体がギラつきを放ち、
”単なる青塗装”ではないことを
嫌というほどアピールしてきますよ。
これ以降は毎回ドライブの度に
ドアを開けるとこの景色…
そりゃ
テンション上がりますって!!
とっても羨ましいこの仕様🤭💕
ですが、ここに至るまでの
実直なまでの試行錯誤はハンパじゃなく。
なんとも感慨深い今回の
最新アップデートでございました👍
世間は広いですので、
世の中にはまだ見ぬスゴいカロクロが
いることと思います。
ただ、この車両。
その全てが欧州ハイエンドモデルにも
匹敵するクオリティ、
弊社のOEM製作などと全く同じ素材や
職人が紡ぐかなり高い質感となっています。
それこそ、ベントレーからアストンまで
ご用命を頂く工程そのもの。
これがスゴいところ🤔🌺
T様、今回も本当にありがとうございました。
我々も底しれぬ
”内装の奥深さ”
を勉強させて頂いております…🙇♀️💦
そして、またのご来店も
ぜひお待ち申し上げております!
まだまだ世の中は広い😱‼️
END
●社長日記1.0「カローラCROSS関連記事」43件
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?