一際優雅なステアリングをひとつ。22クラウンです♫
尋常ではない😳
ヲタ警戒度MAXなオーナー様が
お越しになられた!!
と思いましてから
速いもので1年ほどでしょうか?
とにかくもう着眼点は
素晴らしく、
社長日記は全話完読!🙇♀️㊗️
を
自負されるオーナー様。
ご依頼の際の「例え」が
もう素晴らしく、
「◯◯年◯月の静岡県◯様がやった時の~」
というレベル!
どおでしょうか?
通常ではない
事が
おわかり頂ける事と
お慶び申し上げます…🤦♀️💦
という事でございまして
今回もご登場頂きました
県内よりお越しのC様、
22クラウンの最高峰
Gエグゼクティブ!
でございます。
いつも弊社スタッフが
大変良くして頂きまして
本当に感謝申し上げます!
前回はもう
目を疑うほどの大変貌!!
となりました
”フルレザーダッシュボード”
が記憶に新しく🤩✨
今回もまだまだ
その進化は続くのですが~
こちらでございます!
と、
こうして画像を見ても
「何がそんなに変わってるの?」
なんて思えそうな気配。
いやいや奥さん…
ほぼ全部違う
のよ、これが!🤣
あれね?
表があって裏がある。
もう少し裏行ってみる?
ん?まだ行ける?
まだある?!
と
裏へ裏へと向かっていったら
表じゃん!!
っていうくらい
パラレルワールド😱🙀
まるで違う室内!
なのに
それを一切感じさせない
”純正然”の理念継承の技
でございますが。
今回は「ステアリング」の
仕様変更のためにご入庫頂きまして、
こちら変更後でございます!
いやもう…
ホントにこれは
説明のしようがない
ほどに説得力抜群な🤭💕
上下にLSも使用する
「アイボリー革」を採用、
グリップの両サイドには
「ノーブルブラウン革」を
パンチング意匠にて採用の。
これは「純正時」です。
そして
こちらが変更後。
今回も再び
”レザーEXCLUSIVE”
を発動して頂きまして、
コンビネーション意匠の
「ステアリング」
を新規採用して頂きました!
で。
実はですね?
このステアリングも
大変恐縮ながらかなりのお時間を
お待ち頂いたのですが…
そのお待ちの間に
「ステアリングヒーター攻略か?!」
の
一方があの!!
AP通信より流れ(!)
(うそだよ、自社のXで流れただけ)
そこに反応して下さったC様、
「外した純正捧げるから」
というなんとも
有り難いお言葉を下さいまして!!😳😳
今現在、
22系クラウンの純正で
”ヒーター機能現存張替え”
に着手中なんです。
本当にC様の寛大なお心に
感謝です!
22クラウンが可能となれば
ほぼ全車OK
じゃないかと思う。
っていう🤔💦
”マニアがざわつく”
話題もご提供頂けた
今回でございました。
それに致しましても
この優雅なインテリアを
ご覧頂きたく。
小豆色系統のブラウンに
わずか温かみを感じるアイボリー…✨
理想的な優雅さ、
そして高級感でございまして
英国王室御用達な
レンジローバーの世界観に
迫るものでございます。
実車で見ると
確実に圧倒される!
という存在感でございます👍
そんなC様より
今回もみんな喜ぶ差し入れの数々…
そして「さすがだ」と
思わざるを得ないのが
「社長!りんご!」
「店頭に4つあったから3つね!」
って
マナーモードも完璧
なC様…
本当にありがとうございます…🙇♀️💕
というわけで
今回装着頂きました製品は
従来の仕様にて。
ただ、
これから日増しに寒くなり…
まさしく
(ヒーターあって良かった~)
という季節に突入。
なんとかC様には
吉報をお届けできますように
頑張りたいと思います🙇♀️💦
今回も本当に
ありがとうございました!
それでは🎄✨
END
●社長日記2.0「クラウンダイジェスト」155本
●社長日記1.0「22クラウン関連記事」462件