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Mecha BREAK【メカブレイク】 先行テストプレイ報告書⑧機体調整
先日、一部機体調整が入っていたのでそれらについて。
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龍淵(リュウエン)
全体的に強化されましたね。
ただでさえ主人公してたのに更に主人公になりました。
EN関連もそうですが射程が伸びた事によって集弾率が上がり
より当てやすくなっています。
近接火力が増加し素体状態でのHP上限も増加。
パージしてから4秒間、所謂トランザム状態に。
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ファルコン
EN関連が強化。
ヘビーミサイルのリロード速度と偵察パーツが若干程度の強化。
要するに「被弾するなら腕を磨け」という事ですね。
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鳴神(ナルカミ)
デコイがやられると報告されるようになりました。
…それだけです、はい。
必要だったのかどうかは使い手次第。
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ルミナ
腐食フォーム時の武装が強化。
サポートウィングが自分にのみバフを維持しつつ敵へは妨害効果。
修復ドローンも多少はマシになった模様。
とはいえ現状ではまだ厳しいのも確か。
皆さんはゲーム内アンケートで案を考え色々意見を送って
なんとか「死に機体」にならないようにしてあげましょう。
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パンサー
こちらは文字通りのバランス調整。
近接攻撃によるブーストは弱体化し、代わりにランスは強化。
各種シールドに調整。
増幅パーツは強すぎたのか、結構なテコ入れが。
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インフェルノ
ENが若干程度増加。
こちらの増幅パーツはやや微妙だったのか、少し強化され
スーパーアーマーも追加されました。
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アクイラ
気持ち程度ではありますが、ロックオン時間に弱体化が。
鳴神とは使い方が違うので仕方ないかも?
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ピナカ
やはり強すぎるとの声が多かったのか、全体的に弱体化。
そりゃそうだ。お前みたいな支援機がいるか。
ただ結構大きな変化があったので、これまで同様の動きをしていると
流石に危険かも。
後はスカイレイダーの味方へのダメージ付き攻撃と
セキショウのバランスがどうなるかですね。
次回どうなるかに期待しましょう。