「行列ができる!売れるコンセプトをつくるための、あなたための方法」
「行列ができる!売れるコンセプトをつくるための、あなたの方法」
私は昨年の夏に友人のアートイベントにブースを出店させてもらいました。
その時に、お客さんを集めなければならなかったのですが、
僕が、このイベントのコンセプトを考えて宣伝したら、あっと言う間に満席になって当日は行列が出来たんです。
宣伝したのは、Facebookで2回だけです。
期間は3日くらいで満席になりました。
どうやって、そんなにあっという間というか!一瞬にして
人が集まったのか?
僕は、コンセプトをつくる際に、
ある3つのことを意識して、Facebookで宣伝したのです。
その3つのこと、だけで売れるようになったので
「コンセプト」ってすごく大事だなとあらためて思ったのです。
それを今回は、
「行列ができる!売れるコンセピトをつくるための、あなたの方法」
というタイトルで皆さんにシェアしたいと思いました。
「行列が出来る!売れるコンセプトのつくり方」には3つのポイントがありました。
順番にシェアしていきたいと思います。
まず一つ目ですが、
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