愛がなくっちゃネ💖 21
ハブアナイスゲイ~🌈
2025年一発目‼
はりきっていくよクルヨ!ドヤさドヤさドヤさ~
で、中居君辞めましたw
まあ、✕とかで、そればっか的に盛り上がってるから今更ここで書くのもどうかと思われるので詳しくは触れませんが、周りのスタンスと思惑が透けて見えるから面白いかも♡
まず要潤先生です⁉
「辞めないで欲しかった!」と中居君擁護してんだけど、
「加害者も被害者も救済を受けられる社会になって欲しい」とか言ってて、
「エッ、加害者も?」ってことに普通なるよネw
そんで直ぐに「つい、感情だけで突っ走ってしまいました」とコメント削除で、かっこワルw
まあ、好意的な意見ばかりが集まるわけじゃないからね⁉
一番気になるところは、
この方、2021年に「三茶男子」という名の女性用違法風俗を出店しようとしてんの「文春」にすっぱ抜かれた過去があるくらい性にオープンなマインドをお持ちの方で。
もちろん副業としてよ。まさか本人が相手するとは思わないけどさー
しかも当時の個人事務所のマネージャーの名前でオープンさせようとしてるあたりホンキ度がビンビンに伝わってくるの(+_+)
で、これの何が違法かというと、
風営法では個室で異性に性的接触を提供するのは、届け出が必要なのよ。(説明かなり割愛してる)
要様はこれを知らないでお店作っちゃって、ネット広告とスタッフ募集までしちゃってんの!
ましてマネージャーは大人のオモチャを要様に言われて用意したことゲロッてて、マジでアウトな案件なわけw
無届けだと「風営法第27条の2」で処罰の対象になりま~す‼
ダメじゃん要Σ( ̄□ ̄|||)
そういえば、まだそんなに売れてない20代の頃に十朱幸代とも付き合っていたわけだし、いろんな意味で仕事のためなら的なことができるので、女子が仕事のために~も当たり前じゃん!ってことかもしんないよね。
自分もやってんだからさw
でも時代が違うからな~
2006年のⅯe Too運動からこっち、同意のない行為はNG!ダメ絶対⁉
芸能界が昭和からあんまアップロードしないまま、今でも古い考えが通じると思ってる風潮が根強く残ってんのがこんな騒動を招いたのかもね♡
しらんけど~(;゚Д゚)
1999年にTBSでも「ワンギャル乱交パーティー」が「フラッシュ」ですっぱ抜かれてて(ワンギャル懐かしい~釈由美子・国分佐智子がいたTBS深夜帯のバラエティー)
で、この乱交にいたとされているのがTOKIOの長瀬、山口、松岡、kinkiの光一、東幹久、加藤晴彦、小橋健司、いしだ壱成…&TBSアナウンサーって、
やだ、いいじゃん♡呼ばれたいヮ\(◎o◎)/!
東幹久はこの番組の司会だしw
幹久はワタクシでもチョッとムリ♡
そうそうAKB全盛期のタカミナ20の誕生日乱痴気パーティーで「電通」のオッサンにパンツ見せながら抱きついてたり、当時18で未成年の峯岸が飲酒からの幼稚園児のコスプレで男性の膝の上に座っている姿が文春に載ったこともあったよね♡
まあ、あの頃のAKBは誰でも、応援してるガチファンでも何となく裏のダーティーな匂いがするのを否定できない感じではあったかもw
まだお直し前で、揃いもそろってあんま可愛くないのが原因の一つではある。一般人のちょい上くらいのルックスであんだけの大人数だと確実にお前なんでそこにいんの?的な子が混じってしまうから全体的に妙に生々しくなるんだよw
むしろ最近のメンバーの方が選ばれているからルックスは良い!
売れないけどΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
形態が飽きられてんのもあるけど、曲が古くさい⁉乃木坂のシングルなんてクソ曲のオンパレード♡
秋ブタの作るタイトル、作詞が「何じゃこりゃ!」と歌わされる女子たちもキレていいほどヒドイw
中西アルノ辺りが代表して「ジジイ!ダサいんだよ!」と秋ブタに対して言えば良いと思うわけ。
秋元康66才~もう他に譲れΣ(゚Д゚)
話戻る~
って、いう感じでそもそも半分カタギじゃない芸能界の中での一定のルールというか常識的なものが時代の流れに合わなくなってきた!ってことで、それはそれでつまんなくなっていくのかもしれない。ヤクザな世界だからこそ魅力的なこともあるじゃん♡
それにワンギャルやAKBなら百歩譲って同じ穴のムジナだからギブ&テイクもありだし、裏で勝手にやって下さいって感じなんだけど、
アナウンサーの立ち位置が芸能人でもないし微妙なんだよね!
しかし、男のアナウンサーなんてコネかブサイクばっかじゃん。
それに比べて女子は可愛い子が多いのは、選ぶ方がブサイクなオッサンだから?それでブサイクな男ばかり採るんだよねΣ(´∀`;)
今回、ワタクシ的に中居君の敗因は、ついてる弁護士が無能だった!
これっw
中居君も元SMAPマネージャー飯島三智に守られてるうちは良かったけど、根は茅ケ崎のヤンキーですし、ず~と子供の頃からジャニだったわけで、あんまお勉強もしていないだろうしディフェンスが弱いのはしょうがないよ。
今までは女マネージャーが全部をカバーしてくれてたわけだから。
「ダロ~~ッ、」とここで巻き舌にして中居の真似をしてみるw
で、問題の一文を
「今後の芸能活動については支障なく続けられることになりました」
う~ん、この文章さえなければ引退は免れたかもしれない。
これだと加害者のお前が決めんな!に、どうしたってなるじゃんw
どうしてこの文章のせるかな~💦
でも、問題がここまで大きくなってしまった今、引退して会社閉じちゃえばもしかして発生した賠償金もスルーできるという計算があるかもしんないけどね♡
教訓としては、その一言がなければ的な状況判断のミスが命取りになるってことです!
俯瞰して見れば、中居って何で司会してんの?つうか中居の魅力って何?って感じで、これは元ジャニ全般に言えるんだけど、改めて考えると何で皆推してんの?って疑問が湧いてくるのw
歌、踊り、演技どれをとっても感動するほど上手くないw
以前ジュリーが自分が全盛時に「たのきん」が売れるまでジャニーズがメインストリームなるとは思わなかったと言っていて、これは歌の実力を指していたんだけど。「まあワカル」と思ったな。
まあ、誰もジャニに歌の上手さを求めてはいないけどw
ワタクシが思うに、毎日ジャニタレは誰かしらテレビに出続けているので、それこそ子供の頃から誰しもがジャニの誰かに接しているわけ。
それで知らず知らずのうちに洗脳っていうか、脳内に刷り込まれていくんじゃないだろうかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
まあね、これだけ多量に露出していたら人生の中である一定の時期ジャニーズを通るっていうかハマる(沼るまでいかない)のは必然だよ♡
高校の時仲良かった女子がその頃ニューロマンティック全盛期でジャパンやベビットボウイに傾倒してて、二人でデビットシルビアンのコスプレしてコンサートとか行ってたんだけど、
その子の部屋の壁にマッチのデッカイポスターが貼ってあるのを見た時は、「ああ、そうなんだ…」と現実を見た気がしたの。
そういうことで、今回もジャニ&ジュリが生きていてその力が継続していたらなんとか上手くもみ消すことはできたかもしんないな。
でも、日本も色々進歩すんの遅すぎると思っていたけど、少しづつ古い価値観が変わっては来てるってことだよね!
と無理やりまとめて見るw
だって、ここまで書いて中居に何の興味がないことに、今気づいた♡
その一言が命取りって意味では、
ドリカムの中村がコンサートの最後の挨拶の途中にドンドン帰るファンに「ああ、そんなにライブがお気に召されなかったのか!と深く反省する次第です」と✕に皮肉交じり?にポストして炎上したのねwワタクシは何とも思わないよ、ブスに何の興味もないしw
すべてが帰路の混雑・渋滞、交通手段の理由での早退だろうと批判殺到で~中村コメント削除!っていう流れなんだけど。
まあね、これファンだったらそんな怒ったりしないと思うけど、✕だと関係ない大勢の大衆が怒る場所を探してるからしょうがないとは思うw
さしてファンじゃない人からみたら「老害」扱いだね。
それもこれもドリカムにアーティストとして以前のような力がないからで、突っ込み入れやすくなってんのと、ダメな時は何もやってもダメで裏目に出ちゃうっていう見本よ。
皆様~弱ってる相手には俄然容赦なくいくものなの。
学校のイジメみたい(*_*)ファイト中村♡
それで~
もうとっくに終わってんのに自分だけが終わっていることを認識していない「老害」どころかもはや可哀想な存在のあの方!
55オーバーのホモの皆様のある一定数がミューズとして憧れているあの方!
「松任谷由実様」のことです♡
以前週刊朝日で22年ぶりとかに林真理子の対談連載に出てて、
23年かな?まだ林が日大の理事長になった初期の頃でアメフト問題で無能ぶりをやり玉にあげられる前の時期とは言え、二人の勘違い老女の自分の世界だけの無双ぶりが読む者に笑いを振り撒いた記事が掲載されてました♡
本人曰く50周年で6次のブーム来てるらしいのですが、え、どこに?
林が「女子大生なんかにもユーミンファンが凄く多くて~」え、だれが?
つうかさ、ジブリで皆子供の頃から馴染んでるだけでアニソン懐メロ枠なんだよねw
二人とも私たちだけ成功した、今も現役感バリバリだし~的に思ってるのがアリアリで、
「数字的最盛期の頃のことをああだこうだ言ってた奴はみんな滅びてる!だって嫉妬からいってるんだもん」………え、何のシット?
「私に嫉妬したら疲れるよ!ボールを壁打ちしてるようなもんで。だって初めから違うんだもん、存在が!」え、大丈夫?抗うつ剤チャンと飲んでる?
って感じの八王子出身のヤンキー感丸出しなの💖
二人とも居酒屋で自分の自慢するそこら辺のオッサンと変わんないのよw
言ってることが。
そんでオッサンは周りが冷ややかな目で見てんのに気づかないものなの。
合掌♡
ここで、二丁目のプロのママたちもビックリなユーミン鬼畜発言を紹介!
パフパフ~♡
1‐自分の曲を「商業高校に行ってるような子には聴いてほしくない」
2‐久保田利伸に対して「ええ、彼には楽器として参加してもらいました」
3‐若手からもらったCDを「これもらってもゴミ箱に入れるだけだから持って帰りなよ」
4‐「私のアルバムが売れなくなるってことは都市銀行とかバンバン潰れる時代になるってことね」
5‐「学歴もなく土建業なんかしてる人にコンサートに来られたら質が落ちる」
6‐ANNにて「おい、まだお茶もってこねぇの?早くしろ!喉が渇いているのに、まったく役にたたねぇスタッフばかりだ!」
7‐コンサートが見られないとのファンからのお便りに「まあ見られないのも、運命ってことで」
8‐松田聖子に対して「印税返すから曲返せ」
………
過去のこととはいえ、今となっては商業高校生も土建業の方もユーミンの曲ダサ過ぎて聞かないと思うよw
相対的に松田聖子の方が商品としての存在は上だしww
実はワタクシも過去に二度、苗場と神奈川県民ホールに当時付き合っていた男子に無理やり連れて行かれたことがあるんですが、たしかにオーディエンスに年寄りのゲイが多くて休憩の男子トイレは「ここ発展トイレ?」みたいな印象だったw
え、曲?
ゴメン、何も覚えてないの(@ ̄□ ̄@;)‼
続くから読んでね~💖