ヤマハGT50レストア30

画像1 ノーマルキャブはインマニの辺りから2次エアーを吸ってセッティングが出ません でミクニVM20を
画像2
画像3 キタコのセットは分離給油が出来るマニホールドが
画像4 燃料フィルターも付けて
画像5 分離給油もすんなり 実は全て組み上がりナンバーを取得して早々に試乗した所 途中でエンストし家まで押して帰りました 後日、キャブレターをもう一度オーバーホールして試乗しましたが調子が悪いのでノーマルキャブを諦めVM20購入を決めました
画像6 が、調子があまり良くないのでプラグの火花を見ると何となく弱く真っ黒なので新品プラグに交換するとエンストせずに家から5kmほどの高台へ 帰りにエンストはしませんがプラグはまだ黒くて不調 メインジェットを230から220に下げて試乗 少し良くなったがプラグはやや黒いのでネットでメインジェットをポチッとしました イグニッションコイルも買ったので次の休みに試します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?