見出し画像

きくだけ屋の【成果が上がるコミュケーション術】〜レッテルを勝手に貼る〜

きくだけ屋の【成果が上がるコミュケーション術】〜レッテルを勝手に貼る〜


これは今までに自分が日本一になった時の経験や関わった人が成果を上げた時に自分が行っていたコミュケーションについて語る。こういうコミュケーションをしているとどおやら成果が上がるっぽい。という事を経験をベースに語る。

今回は③つある。
①対組織へのコミュケーション
②対個人へのコミュニケーション
③ジョハリの窓

【きくだけ屋の成果が上がるコミュケーション】 ①対組織へのコミュケーション

対組織に関しては自分の経験談をベースに語る。これは複数店舗のマネジメントをしていた時の話。とある2つの店舗を取り上げる。仮にA店とB店とする。A店は売上げがいい店舗。B店は売上げが悪い店舗。どちらの店舗にも臨店して、より良くなるように仕事していた。A店はどんどん売上げが上がりB店は何ヶ月経っても良くならなかった。そこでふとA店とB店での自分のコミュケーションの仕方を振り返ってみた。

ここから先は

1,500字 / 1画像

¥ 550

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?