本当にありがとうございました。
ゴマ隊長、アパホテルへ泊まる機会がありました。
今は「大阪いらっしゃいキャンペーン」の影響なのか、チェックインするときに人の列がすごくて、チェックイン完了するまでにすごく時間がかかりました。
チェックインしたら「隊長」の泊まるお部屋へ行き入室してみると、掃除が行き届いていないお部屋だったみたいで最悪な気持ちになりました。
そこでたくさん悩んだ結果、なんとかならないかフロントの方に相談してみることにしました。
「ゴマ隊長」、こう見えても意外と気が弱いので、フロントの方に相談するにもすごく勇気がいります。
フロントの方に事情を説明したところ、最善の努力をして頂き本当に感謝しかありませんでした。
アパホテルではないですが、ホテルで何かトラブルがあったときに、まともに対応して頂けないところも多くないですか。
こんなホテルに当たると、もうストレスでしかありません。
「ありがとうアパホテル!」
「体調を崩すことやストレスもなく無事に宿泊することができました」