【2021年最新 通販マーケティング事例】「日焼け止め」がコロナ禍で超進化!?
今回のテーマは「コロナ禍における、日焼け止めの超進化」についてです。
例年、日焼け止めは冬が終わると同時に、各社様のチカラが入る商材。
スキンケア通販会社様にとって、夏のクロスセル筆頭ともいえます。
ところが、レジャーやお出かけにストップがかかるコロナ禍。
2020年のデータでは、日焼け止めの売上は同年同月と比べ6~7割減となりました。
時勢もあり、日焼け止めを取り巻く環境は、これから数年で大きく変わろうとしています。
で、ここで1つ質問です。
アメリカと日本の日焼け止めでは、使用目的や作りがま~ったく違うことを
ご存知ですか?
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?