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地方創生マーケティング

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弊社 デジタルプロモーション株式会社のメイン事業「地方創生×マーケティング」の観点で月1回~2回マガジンを発行します。
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#マーケティング

オフラインマーケティングとデジタルマーケティングの融合に挑む

デジタルプロモーション株式会社 代表取締役社長 後藤 晃です。 配信を始めてから早くも1年近…

Kou  Gotoh
10か月前
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来店イベントへの取り組みについて

デジタルプロモーション株式会社 代表取締役社長 後藤 晃です。 弊社の地方創生マーケティン…

Kou  Gotoh
1年前
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地域創生プロモーション戦略とマーケティング設計

デジタルプロモーション株式会社 代表取締役社長 後藤 晃です。 本日、地域創生プロモーション…

Kou  Gotoh
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地域創生マーケティングにおける課題

デジタルプロモーション株式会社 代表取締役社長 後藤 晃です。 前回は「ふるさと納税をマー…

Kou  Gotoh
1年前
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地域密着型のローカルメディアサービスとは

”タウンビジョン”のご案内 地域在住者に喜ばれる情報発信で 効率的な集客に結び付けることが…

Kou  Gotoh
1年前
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