見出し画像

マーケティングに対する思考の量に広告の効果が比例することが学びになりました!

体験レポートでは、GLOBIS 学び放題を利用し始めた方からの利用してみた感想や想いを掲載しております。
今回は木村美世さん(30代・営業)にレポートをいただきました!

木村美世さんの体験レポート

マーケティングに対する思考の量に広告の効果が比例することが学びになりました!-PARK-by-GLOBIS学び放題 (3)

マーケティングに対する思考の量に広告の効果が比例することが学びになりました!-PARK-by-GLOBIS学び放題 (4)

マーケティングに対する思考の量に広告の効果が比例することが学びになりました!-PARK-by-GLOBIS学び放題 (5)

マーケティングに対する思考の量に広告の効果が比例することが学びになりました!-PARK-by-GLOBIS学び放題 (6)

マーケティングに対する思考の量に広告の効果が比例することが学びになりました!-PARK-by-GLOBIS学び放題 (7)

マーケティングに対する思考の量に広告の効果が比例することが学びになりました!-PARK-by-GLOBIS学び放題 (8)