![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/87670470/rectangle_large_type_2_b24d92748df1342e8343cd17170d4f12.jpeg?width=1200)
時代を作る
企業の使命、その究極の存在価値は、時流をつくることです。
同業他社と同じことをしてては意味がないんです。
真似をする文化もよくないんです。
真似をした時点で2番手だし、その癖が絶対に抜けません。
そしてなにも面白くない…。
社会になくてはならない新しい価値を描くことと、思って僕はいつも企画をしています。
来年の10周年から20周年にかけて必ず地位を確率してみせる!
企業の使命、その究極の存在価値は、時流をつくることです。
同業他社と同じことをしてては意味がないんです。
真似をする文化もよくないんです。
真似をした時点で2番手だし、その癖が絶対に抜けません。
そしてなにも面白くない…。
社会になくてはならない新しい価値を描くことと、思って僕はいつも企画をしています。
来年の10周年から20周年にかけて必ず地位を確率してみせる!