自社メディアで集客ができてますか?
ナイキは、Amazonを出ました。united arrowsは、Zozoを出ました。楽天からも大手がゾロゾロと引っ越しをしています。なぜでしょうか?
自社メディアに切り替えたからです。プラットフォームに入っている以上、様々な契約の縛りにより値引き広告強要出稿、ポイント管理手数料、その他事務手数料云々。挙げ始めるとキリがありません。それだけプラットフォームに大切な資金を吸われているのです。
もうやめませんか?
自社でメディアを持つことがどれだけリスクになるのでしょうか。答えは、やってみないとわかりません。なぜならメディアの種類によりかかる手間や経費が異なるからです。そこでおすすめなのが自分でできるメディ構築方法です。これからご紹介するある本を読み実践するだけで自分のメディアができてしまいます。
その内容は、すぐにできてしかも通信費ぐらいのコストでメディアを作る方法です。(ただより高いものは、ありませんよね)
今ならボーナス特典として「安全、スムーズにあなたのキャリアを変える5ステップ(PDF版)」を プレゼントいたします。今だけです。
今までかけた外注HP制作や動画編集の費用は、この自分メディアで回収しましょう。迷わず素直にやってみることです。これがまず第一歩となるでしょう。
その本とは、こちらをご覧ください。
P.S.
何かを変えたい時は、まず行動。これしかありません。
あなたの熱い思いは、巡り巡ってあなたへ多くの幸となり舞い戻ります。