サービスの流れ
1.お申し込み
コーディネートサービスのお申し込みは、公式LINEからお願いいたします。
お申し込み後、こちらより24時間以内にご連絡いたします。
お申し込み前に気になることなどがございましたら
公式LINE内のメニュー「無料相談」よりお気軽にお問い合わせください。
(LINEでやり取りが可能です。)
2.ご入金
ヒアリング後にプラン費用のご請求書をお送りしますので、到着後1週間以内に銀行振り込みにてお支払いください(恐れ入りますが振込手数料はお客様負担でお願いします)。
3. 事前準備のお願い
初回お打ち合わせの日程を決定いたします。
ご質問シート(ヒアリングシート)にご記入いただき、返信ください。
プラン作成に必要ですので、下記をご準備ください。
お部屋の図面や寸法(手書きでも可)
コンセント、天井照明の位置
お部屋の写真
理想の部屋の写真
4. お打ち合わせ当日(対面 or オンライン)
お打ち合わせでは、ヒアリングシートを元にご要望やご予算などをお伺いします。
5. ご提案プラン作成
お打ち合わせでのご要望をもとに、プランの作成を進めます。プランニングには約2週間の納期をいただきます。こちらからは以下の資料をご提出いたします。
デザインコンセプト(イメージの方向性をお示しします)
インテリアイメージシート(家具レイアウト、色彩計画、)
ショップURL付きの商品購入リスト
3Dパース (お部屋全体の立体イメージ図)
6. プレゼンテーション
対面またはオンラインで、ご提案内容をご説明します。
プラン資料は、終了後PDFで送付させていただきます。
7. プラン修正について
万一プラン修正のご要望がございましたら、プレゼンテーション後1週間以内にお申し出ください。 2回まで無料で対応させていただきます。
8.商品のご購入
ご提案する家具やカーテンは、メーカーにもよりますが定価からお値引きが出来るものもございます。 まずは一度お問い合わせください。
9.アフターフォロー
プラン内容の納品から3か月間はアフターフォローがございます。ご購入された商品に関するお困りごとやご相談などがございましたら、公式LINEよりお気軽にご連絡ください。 (新しい家具のご提案やレイアウトの大幅な変更などは、新規でお申込みをいただく場合がございますのでご了承ください)
お客様の素敵な暮らしを叶えるインテリアコーディネートをご提案いたします。