
実際によくあるQ&Aまとめてみました!
みなさまからサポートによく届くご質問をいくつかまとめてみました🤗
是非参考にしてください🌟
Q. 年齢を間違えて登録してしまいました。修正できますか?
A. 生年月日の変更はアプリ内のお客様サポートで承っておりますので、変更後の生年月日を西暦からお教えください。
Q. 全てメールを読んだはずなのに、未読がついています。
A. メール画面右上の「編集>全て既読」ボタンを押していただき、未読が消えるかお試しください。
Q. ギフト審査はどれくらい時間がかかりますか?
A. 審査は【即日〜1週間以内】に行われます🎁
日々多くの申請が届いており、事務局でも全力で審査を進めておりますが、お時間をいただく場合がございます。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
Q. メールの内容で規約違反になりますか?
A. メールなどの個人間のやり取りについては、プライバシーの観点から監視は行っておりません。
その為、お客様同士の会話内容に制限はございませんし、原則として個人間のメッセージが理由で規約違反となる事はございませんのでご安心ください。
※ただし、そのような会話が原因でお客様同士のトラブルに発展した場合の責任は負いかねます。
※また例外として、メール内での援助交際・売春・金券交渉(その他、犯罪に繋がる可能性のある内容)などで通報が相次いだ場合は、強制退会やご利用不可となることもございます。予めご了承ください。
Q. 女性から通話をかけてもポイントは増えますか?
A. はい、どちらからコールしたかは関係ありませんのでご安心ください!
ポイントが減ることもありませんし、通話した分だけポイントは増えます✨
Q. 男性から〇〇の機能がわからないと聞かれています。どうやるんですか?
A. サポートよりご案内させていただきますので、お手数ですが男性ユーザー様に直接サポートにお問い合わせしていただくようにお伝えください🙇♀
Q. ブロック機能とはなんですか?
A. スパムアカウントや迷惑行為をはたらくユーザーには、ブロック機能を利用して関わりを断つことが出来ます。
設定方法
ブロックしたいユーザーのページを開きます。
右上の「メニュー>ブロック」を選択します。
ブロックすると、相手からあなたを見ることはできますが、あなたのアプリからは該当ユーザーが非表示になります。メールも受信しません。
・ブロックした場合
→相手のユーザーが非表示になり、メールも受信しません。
・ブロックされた場合
→相手のプロフや投稿の閲覧は可能です。
またメールも送信することができますが、相手は受信しません。
※ご自身がブロックされているかどうかについては確認できませんので、ご了承ください。
今後もわからないことがあれば、お気軽にアプリ内のサポートへご連絡ください😺