24時間出金ができない理由とは?
24時間出金ができない理由とは?
“アカウントのセキュリティ設定変更が検出されました。お客様の資金を保護するため、24時間出金機能が停止されます。”というメッセージが表示された場合は、しばらくお待ちになり、24時間経過後に再度出金をお試しください。
なぜこのようなメッセージが表示されるのでしょうか?
セキュリティ設定の変更やリセットを行った場合、Gate.ioからの出金は24時間停止されます。これはお客様のアカウントを保護するための措置の一つです。セキュリティ設定の変更を行った時点から24時間後に再び出金できるようになります。
セキュリティ設定を変更した正確な時刻はどこで確認できますか?
Gate.ioのアカウントにアクセスすると、セキュリティログを確認することができます。プロフィール > 本人確認とセキュリティ> セキュリティログhttps://www.gate.io/myaccount/mylogs
24時間出金停止を解除することはできますか?
申し訳ございません。お客様のアカウントを保護するための措置ですので解除はできません。もしアカウントの持ち主でない第三者がセキュリティ設定を変更した場合であっても、24時間待つ必要があります。