見出し画像

書籍で本当に伝えたかったメッセージ。

目標に、近づくために、すべきこと。
こんにちは。クリエイティブディレクターの矢野まさつぐです。

書籍を出版すると、不思議なもんで、書き忘れたことが、次から次へと出てきます。あれも書けばよかった、これを書くのを忘れてた。もっとこういう表現の方が伝わりやすかったかも、などなど。

でも実はこれは想定内。今回の初の著書で、POD(プリントオンデマンド出版)を選択したのもそのためです(他の理由もあるけど)。実はPODは、多少の加筆修正なら出版コードを変えずに、内容を書き換えることができるんです。夢のような話ですよね。なので、このnoteに、前述のような想い残しをリアルタイムで書き記し、あるタイミングで書籍自体をアップデートしようと思っています。

今日はそんな、本に書きたかったけど書けなかった話。すでに本を買ってくれた人にも読んでもらいたい内容です。ちょっと本気で書いたので、少々重いですw

ここから先は

1,838字
視点や視座が変わると働き方が変わり、人生が変わる。 今まで、散歩のついでに富士山に登った人はいません。 どこを目指して、どんな準備をして、誰と進むのか。 そのヒントとなる情報を発信します。 ブランディングを軸に、ヒト・モノ・カネに関する鮮度の高い情報を、惜しみなく書いています。

熱血ブランディング日記

¥1,000 / 月 初月無料

B2B専門ブランディングファームの株式会社レンズアソシエイツ代表取締役兼クリエイティブディレクター。 「4つの質問でピントを合わせる」の出…

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?